✨シャンバラ への質問は こちら

学: まさかの3度目の指名(;’∀’)パブロフ先生♡

この記事は約2分で読めます。

Q.
パブロフ先生、皆さま、こんにちは。
パブロフ先生、まさかの3回目指名が入ります♪ まっことすみません!土下座!・・で始まる挨拶(;’∀’)
試験の質問でなくてすみません! 確認の再質問でございます。
昨日、学校のカフェで遊んでいただいたとの事、ありがとうございましたm(__)m
ところで、そのお時間というのは地球時間の14~15時くらいでしょうか??ドキドキ

A.
そちらの時間は把握していませんが、数人のお嬢さん方と遊んだのは確かです
勿論皆さんだと知ってのことです

Q.お姿ですが、私はよくわからないのですが、ゲンキングに似ていますか? たぶん、髪型とイメージだけでお顔は違うと思いますが・・。で、しりとりとか、パブロフ先生のお名前が出た時には、犬しか思い出せない私たち・・(;’∀’)
50分あたりで(私達に)三つ編みされてましたか? おさげに、ピンクのリボンされてた方で本当にあっているのでしょうか??(≧▽≦)
(まさかのパブロフの犬のイワン・パブロフ先生ではないですよね?wでも、金髪だしロシア系かなぁ~♡)

A.
はい、一人に髪を引っ張られてやむなく三つ編みに付き合いました
ピンクのリボンは1人のお嬢さんが持ってきたもので、私が持ってきたのではありませんww
ちなみに皆さんがしるパブロフではありません

Q.質の良いスーツにベストのいで立ちと見ているぴぐともさん達が多いのですが、先生はもしかして、連合のほうにご所属なのでしょうか?それとも、えらい人って方ですか? 偵察に来られたようであまり学校内には来られないのかと思いまして。

A.
試験担当はあまり学校内にはいません
そして連合とは関係ありません
シャンバラの人間です

Q.
ちなみに、私はあまり見えてませんが、お帰りになるときに、行かれるなとは思ったのですが、合っているのかわからず、挨拶もできずにすみませんでした!その後、皆さんが「あれ、いらっしゃらないね」と言われたので帰られたことを知りました・・汗
お茶とかお出しできていたのか、分かりませんが、私達と一緒に遊んでいただき、本当にありがとうございました!
とてもよい香りがする、すごいイケメンだということで、お顔を拝見したかったのですが、残念ながら見えませんでした(号泣)どうぞ、どうぞこれに懲りずにまた遊んで下さいませm(__)m
大好きなパブロフ先生、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
今週の担当様方、1週間ありがとうございました(ペコリ)
(もし上記の方がパブロフ先生でなくても、シャンバラの子と遊んでいただけたということで、とても感謝です^^ ありがとうございました)

A.
こちらこそありがとうございます
是非またお会いできることを楽しみにしています
質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    パブロフ先生!髪の毛引っ張って三つ編みなどして、も、申し訳ございませんでした!
    きれいな金髪ストレートだったものでつい‼ でも、付き合ってくださってありがとうございました!これから試験がんばります‼

タイトルとURLをコピーしました