✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: Shirleenからギルさんへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラのスタッフさん。そして、サポートして下さる皆様いつもお忙しい中ありがとうございます。

ギルさん。今回は悩みます( 笑 )
悩むけれど…悩んだ結果の3問宜しくお願い致します。

リアルは昨年自分が思った通りに色々と叶っていた事に子供の怪我がきっかけで気付きました。

だからこそ今年は飛躍する!と決め今に至りますが、それと反比例のようにシャンバラ世界が動きません。

ひたすらお風呂入らなきゃ臭くなるとか、勉強に行かなきゃ…ばかりを考えていた昨年。

これでは楽しくなくて。。。‬

★昨年はアルベール先生に医療を教わっていましたが、私の中で色々な面で不完全のままで…。しかも、難しく考え過ぎている私に「ゆっくり知覚を学びながら遊びも加えながら学ぼう」…と話を先生なのか、ギルさんなのか話してくれたように感じましたが、その理解のままであっていますか?

A. はい、そうですね。あっています。

 

もっと知覚したいのですが、私自身が見ないようにしているのでは?と感じた事が何度かありました。だからギルさんの顔も…未だにハッキリと見えませんし、それが授業に対しても一人相撲の様に感じていた昨年でした。今年前半は知覚力アップに力を入れたいので、勉強を1。知覚を9にしたいのです。

先ずは遊ぶ( 笑 )週に6日は遊び、1日勉強…という極端ですがそんな形にしようかと考えています。

★知覚についてですが、私が見ないようにしているのでしょうか?それとも身長が足りないから胸しか見えてないとか?(なるべく上を見るようにはしていますが…)まだまだ沢山シャンバラに入らなきゃ見えないよ!なのでしょうか?

A. 身長ですね。きっと。というのも座って行うゲームは楽しんでいますから。

 

★最後に、ギルさんから私に伝えたい事を教えて下さい。

A. 今を大切にしてほしい。何もできなくてもいいから今を大切に。

 

リアルは、自分で1日1日をこれからも作って行くつもりです。昨年より動きがある生活になると思います。

ギルさんも忙しくさせてしまうかも知れませんが、笑顔があふれ、元気な楽しい言葉が飛び交う自分の未来をつくりたいので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

A. 非常に明るい宣言をありがとうございました。それなら私も負けないぞ!

これからもよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Shirleen より:

    ベスさん、おはようございます。お忙しい中ありがとうございました。
    また、ギルさん。久しぶりにリアルでメッセージを目にすることが出来て嬉しいです。
    今を大切に←本当にそうだと思います。1つ1つの感情や思考、態度も意識しながら…未来を作って行きたいと思います。

    そして…身長か( 笑 )
    ちょっと伸びるといいなぁ💗
    ギルさん。これからも宜しくお願い致します。(⁎-௰-⁎))”ぺこり

タイトルとURLをコピーしました