✨シャンバラ への質問は こちら

不快な動画や5chのスレを削除したい 

この記事は約1分で読めます。

YouTubeとニコニコ動画で、不快な動画があるのですが、運営に通報しても削除してくれません。

お経巻きないしお札巻き、または魔法陣で削除させるようにする方法ありますか?

A. まずお経巻きないしお札巻きをしてから問い合わせてください。それ自体のサイト名を書いてはさむだけです。それで効かなかったら質問をしましょう

 

それと、2ちゃんねる過去ログビュアー&検索サービスという、過去のスレが見られる物があるのですが、
→こちら https://www.logsoku.com/

こちらも、とあるスレのログを削除してほしいのですが、問い合わせしてもやっぱり削除してくれません。
何の反応もないですし、問い合わせを見てくれているのかどうかも疑問です。

こちらも、お経巻きや魔法陣でログを削除させる方法ありますでしょうか?

A. 何もしないでアドバイスはできません。やり方は書いてある通りです。相手の名前を書くところにログ名かハンドル名を書くだけでいいです。それくらいはしてから聞きましょう。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. よこた より:

    すいません。お経巻きか魔法陣かどちらをやれば良いのか分からなかったので
    質問しました。お経巻きを試してみたいと思います
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました