✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: シャーリー

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、いつもお世話になっています。
担当祭りとのことで質問させていただきます。


今更ですが・・・私の部屋の知覚具合を確認したく思いまして。

全体的にログハウス風の2階吹き抜けで入って左側に階段。右にキッチン。
ちょっと入って正面に木製ダイニングテーブル。

テーブル左に私がいつも座ってるベンチ椅子。右にアーサー達が座っている背もたれ椅子。その後ろに暖炉。

更にダイニングテーブル奥にリビングテーブル(小さめ)と1人がけ用のソファ2つ。

その奥右に大きな姿見鏡、左に魔法陣部屋とアイテム部屋への扉。(アイテム部屋は階段下のイメージ)

2階に私のベッドとお風呂シャワーブース(天蓋で仕切り)2階右側の一番奥にアーサーとジョリーンさんのお部屋2つ。

と、こんな感じで想像しております。

合っていますでしょうか?

A. おう!あってるよ。大丈夫。

 


そしてとても今更?ですが(^_^;)

副担当はジョリーンさん。
ブロンドのロングヘア、職業はアーサーと同じ軍関係(詳細がまだ聞けていませんが)と思っております。合っていますか?

A. 彼女は軍関係ですが経理部門ですね。予算を組んで交渉するほうが本職です。

 


普段私はアーサーに質問したり、魔法陣サポートのお願いでシャンバラを想像することが多いのですが、ほぼ部屋の中でダイニングテーブル前に座ってる事が多いようです。

私が意識しない間、シャンバラの私はどんなふうに過ごしていますか?

A. 結構忙しく動いています。というのもお友達がいるようでそちらに遊びに行っています。

 

他にも色々考えたのですが、直接アーサーに聞いた方がいいのかなーと思うことも多く(^_^;)ただ、本当に自分がちゃんと知覚して話を聞けているのかの確認もしたかったので基本的な質問になりました。

部屋は図で描いた方がわかり易かったかなあ・・・と思いましたが。

どうぞよろしくお願いいたします。

そしていつも本当にありがとうございます(><)

A. こちらこそよろしく

帰ると人がいるってうれしいですね。設計は神経を削るので憩いの場所になっています。これからもよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャーリー より:

    アーサー回答ありがとうございました!
    ベスさん、スタッフの皆さん打ち込み等ありがとうございます。

    ドキドキしながら読みました。
    部屋諸々合っていたようで嬉しかったです!

    ジョリーンさんは経理なのですね。
    予算組と交渉、軍レベルだととても忙しそうなイメージです(><)

    そしてシャンバラのお友達!?と聞いてびっくりですw階段の手すり滑ってるイメージがあったので意外と動いてそうとは思ってたんですが忙しくしてるとは。
    ぜひお友達の姿を知覚してみたいです( ´ ▽ ` )

    私の部屋が憩いの場になってるのは嬉しいです(^-^)リアルはちょっと疲れることも増えてきたので自分も意識して癒されに行こうと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました