✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: ミッシェルへ、ナターシャより

この記事は約3分で読めます。

担当祭り、ドラマがいっぱいで心に染みます。
ベスさん、シャイヤさん、とっても大変でしょうが、おかげで楽しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

担当のミッシェルへ

あれやこれやと考えすぎて、もうブログに送るのが恥ずかしいですが、でも送ります!

年始のメッセージありがとうございました。
腰痛や筋肉硬くなったのは年のせい?と諦めかけてましたが、なんとビタミン不足とは!

それでお手頃ビール酵母でビタミン補給ちゃんとしてみたら、通勤電車で立っていても腰痛くない〜♪
もうひやひやしない〜♪
さすがです!

①寄せ書き『まずはその場から離れるときは振り向くこと』について

このメッセージの意味は、

・席を立つ時は、ちゃんと片付けているか、なにか忘れてないか確認しなさい
・仕事を辞める時など、何を学んだか振り返りなさい
・同様のメッセージを貰ってらっしゃった方と同じく「立ち去る時同席している人間の本当の姿が見えてきます」(すいません、拝借しました。)という意味ですか?

どういう意味が込められていたのでしょう?

A. あ、僕の意味は単純に忘れ物がないか見ようねってことでしたwwwすみません、深い意味でなくて (;”∀”)

 

得意でない人との関わりでは、担当さん達には多大にお世話になっています。
面倒くさい奴でしょう(-_-;)
でもおかげで今日も生きています。
感謝だらけです。

そう言えば、最近「目の前真っ暗」(イメージの世界がホントに暗いこと)が無くなりました!担当さんのおかげでしょうか。

②副担当イヴェットについて。

前回の担当祭りで、お姿は見えてないですが、妄想会話してくださっている男性は担当ミッシェル、女性は副担当イヴェットと教えてもらいました。
特に人間関係で色々助けてもらってますよね。

そんなイヴェットはどんなお仕事されているのですか?

A. 彼女は看護師です。災害時の流れ作業のような対応の訓練をしこたましています。

 

あと残りひとつや…

③趣味もない、天命も分かっていない、知覚も無い、だからといってリアルでもボーッとしている私です。

あ、シャンバラの部屋は最近作りなおしました。
参考画像にキッチンがあったので、そのまま作ったら、副担当フランクがスープとか作ってくれている妄想が浮かんできました♪
癒やされる〜♪

もっと部屋に入って、担当さんのお姿分かるようにがんばりますo(^o^)o
魔法陣も少しづつやってみています。

こーんな私にお言葉くださいm(_ _)m

A. 台所でエプロン姿のムキムキマンを見たら私です。でも料理好きだよ。一緒にケーキ作ろう。前もって言ってくれたらイチゴのショートケーキの材料を準備しておくよ。

 

あかん、ドキドキすぎます。
よろしくお願いします。

A. 僕もドキドキしている ドキドキ💓

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました