✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加頂きありがとうございました❣】歌プロ2019:第2回 (2/27)、第3回 (3/3)

この記事は約8分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

皆様のリクエストにお答えしまくったwトンデモ素敵ラインナップ♫の2019年歌のプロジェクトですが、いよいよ第2回目が2月27日に、そして間を置かず第3回目が3月3日に開催されます🎉

既にカタカナ空耳歌詞をご紹介させて頂いていますが、この二回は『クイーン・スペシャル✨』ということで、両日クイーンの名曲を歌います。ぜひ楽しんでご参加下さい。

尚、この二回(だけでなく今年は歌プロの回数が多いです)は、どちらかご都合の良いタイミングの日のみ、の参加でもオッケーです❣️また、同時開催の書きプロのみでも、両方同時(これはかなり難易度が・・・💦)でも、皆様のお好きなスタイルでご参加下さいね。

そうそう、第3回目には、懐かし?の「壁トントン💓」も加わります。詳しくは、下記のご案内を参照下さいw


2019年第3回歌のプロジェクト

2019年3月03日(日) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)
*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

今回のテーマ: 「シャンバラとつながろう!」
壁トントンで、シャンバラを実感してみましょう。さて、どんな反応が返ってくるでしょうか♪

今回の歌: 手を取り合って(Let Us Cling Together)& We Are The Champions by Queen
「We Are The Champions(伝説のチャンピオン)」をプチ紹介します。作詞・作曲フレディ・マーキュリーのこの曲は、「ウィ・ウィル・ロック・ユー」(←多分聞いたら誰でも知っていますw)とダブル・シングルでリリースされ、当時全英第2位、全米第4位の売り上げを記録しています(wikipediaより)。今回紹介されています1985年のチャリティー・コンサート「バンドエイド」での演奏が、全世界の人々に深く印象付けられる事になりました。

今回は、「手を取り合って」と「We Are The Champions」のクイーン二本立て✨となります。両動画を並べますので、切り替えもスムーズに行くかと思いますが、「手を取り合って」を歌が終わる4分50秒手前でストップし、10:05 (22:05)に「We Are The Champion」をスタートさせるようにして下さい。でも、ちょっとくらいズレても気にしな〜い♪

カタカナ歌詞のページはこちらです(←クリックすると記事に飛びます。今回のメイン参考動画も歌詞ページに掲載しています)。

🎶 10:00 (22:00) 手を取り合って 

🎶 10:05 (22:05) We Are The Champions(伝説のチャンピオン)

和訳字幕付きのバンドエイド動画をメイン参考動画にします。3分46秒。

(事前にCMが流れる場合がございますので、前もって一度動画を再生して巻き戻しておいて下さいね)

この他に、公式歌詞動画などございます。ライブ動画とはタイミングが違いますので、時間を見ながら使用して下さい。

(公式動画、3分10秒)

(公式英語歌詞動画、3分8秒)

 (和訳歌詞動画、3分)

歌いながら壁トントン♡

壁トントンとは・・・2015年の初代w歌プロで科学班が提案した実験です(参考記事←クリックすると記事に飛びます)。丁度肉体界とシャンバラの次元が非常に近くなる時期に、肉体界から壁や床をコンコン、トントン叩くと、その音がシャンバラに伝わり、シャンバラからもスタッフ方々がトントン、コンコンを返して下さる、という面白ビックリな実験です(音は直ぐに返ってくる場合も、また30分以上経ってからイキナリ真夜中にトントン・・・ヒィーww👻と返ってくる場合もあります)。

現在両世界の次元が非常に近づいているという事で、今回3月3日の歌プロに合わせてこの壁トントンを行います。トントンにピッタリ💘の楽曲「We Are The Champions」に合わせて、ぜひ壁を、床をトントン、コツコツとノックしてみて下さい(曲的には気合い入りすぎてドッカンドッカン💥やりたくなりそうですが、近所迷惑なので止めましょうwwww)。

We Are The Champions~♪」からトントトン♪トントトン♪のリズムでお願いします。サビの部分だけでいいですよ

歌プロ&書きプロ同時開催
以下のタイムラインをご覧頂き、どちらかお好きな方を、あるいは同時進行でご参加下さい。[音霊=歌プロ、言霊=書きプロ、が得意(向いている)と言われますが、例えばユーチューブを流しながら書きプロを行う、或いは歌いながら書きプロも行う、など午前と午後でやり方を変えてもいいかもですね♪]

*今回の四字熟語*

「腐行一掃」フランソワさん「虚言退散」マリアさん「洗脳解除」エヴァ(et0302)さん「人心覚醒」KOTOさん「支配終了」kさん

皆様、ありがとうございました!

歌プロ 書きプロ
10:00 (22:00) 「手を取り合って」を歌い始めます

10:05 (22:05) 「We Are The Champions」を歌い始めます

10:00 (22:00) 「腐行一掃」

10:01 (22:01)  「虚言退散」

10:02 (22:02) 「洗脳解除」

10:03 (22:03) 「人心覚醒」

10:04 (22:04) 「支配終了」

10:05 (22:05) ここからは書きプロの方も「We Are The Champions」に参加して、壁トントン♪を行ってみましょう

10:10 (22:10) 柏手を一回👏で固定化します
(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)

* 書きプロに参加される方は、翌週の土曜日(3月09日)になったら何時でもいいので燃やしましょう(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。

* 参加される方へのお願い:今回の歌プロ(トントトン)&書きプロに参加された時の感想をコメント欄に書き込んで頂けますか?「参加しました!楽しかったです」だけでも構いません。参加者の声、をブログ上でもシェアしていきたいと考えていますので、ぜひご協力よろしくお願いいたします(投稿期間:3月03日〜3月10日)!


[19.2.28 ご参加頂きました皆様、ありがとうございました💖]

2019年第2回歌のプロジェクト

2019年2月27日(水) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)
*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

今回のテーマ: 「手をつないだ気持ちで両手を差し出そう!」
両側に仲間がいるつもりで手を広げ両手を差し出してみましょう。きっとほかの人のぬくもりが感じられるでしょう。そしてその気持ちで歌うとこの歌は本物になります

今回の歌: 手を取り合って(Let Us Cling Together)by Queen
親日家として名高いクイーンが日本語をサビに取り入れた曲で、1977年には日本国内限定でシングルリリースされました。作曲はバンドのギタリストであるブライアン・メイ(現在は天文博士でもあります)。また2011年の東北大震災支援のためのチャリティー・アルバム「Song for Japan」にも収録されています(wikipediaより)。

カタカナ歌詞のところでご紹介した動画
(1979年日本ツアー+2011年リマスタリング音源)
メイン参考動画にします。4分55秒。

(事前にCMが流れる場合がございますので、前もって一度動画を再生して巻き戻しておいて下さいね)

この他に、公式英語歌詞動画などございます。正式には後奏を加えて6分近くあるのですが、大体4分50秒くらいで止めて下さい。

(公式英語歌詞動画)

 (英語歌詞動画)

歌プロ&書きプロ同時開催
以下のタイムラインをご覧頂き、どちらかお好きな方を、あるいは同時進行でご参加下さい。[音霊=歌プロ、言霊=書きプロ、が得意(向いている)と言われますが、例えばユーチューブを流しながら書きプロを行う、或いは歌いながら書きプロも行う、など午前と午後でやり方を変えてもいいかもですね♪]

*今回の四字熟語*

「真相暴露」ごもくさん「民意覚醒」ポンさん「覚醒伝播」KOTOさん

「自浄融和」フランソワさん「良念循環」エヴァ(et0302)さん

皆様、ありがとうございました!

歌プロ 書きプロ
10:00 (22:00) 「手を取り合って」を歌い始めます 10:00 (22:00)  「真相暴露」

10:01 (22:01)  「民意覚醒」

10:02 (22:02)  「覚醒伝搬」

10:03 (22:03)  「自浄融和」

10:04 (22:04)  「良念循環」

10:05 (22:05) 柏手を一回👏で固定化します
(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)

* 歌の動画が4分55秒までありますので、歌い終わったら直ぐに「パン!」となります。4分50秒辺りで動画を止めて柏手に備えてwもいいかもですね。

* 書きプロに参加される方は、翌週の火曜日(3月05日)になったら何時でもいいので燃やしましょう(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。←忘れやすいww(私は前回スッカリ!忘れました💥)ので、気をつけて下さい

* 参加される方へのお願い:今回、または3月3日の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄に書き込んで頂けますか?「参加しました!楽しかったです」だけでも構いません。参加者の声、をブログ上でもシェアしていきたいと考えていますので、ぜひご協力よろしくお願いいたします(投稿期間:2月27日〜3月10日)!


以上、2月27日&3月3日🎎の歌プロ&書きプロを告知しました。

Facebookページでは、引き続き全世界🌎へ向けてイベント案内&告知を行なっています。

インスタグラムもとりあえず頑張っています(ほぼSHの個人ページになってますが💥)。現在世界規模での情報発信SNSとして利用者数でもトップを走るインスタグラム。画像とメッセージで世界の方々へこの歌プロを伝えていきたいと思っています。「いいね👍」、相互フォロー、シェア、などでドンドン広めていきましょう♪

******************

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日ですので、皆様こぞってアイテム✨を頂きましょう!(レアものが欲しいw方は、こちらの記事を参考に・・・ヒソヒソw)

(アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます)

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

******************

今回も盛り盛りww情報ですが、本番までにしっかりと目を通して頂き、当日は楽しく♪ご参加下さいね💗

Let’s All Sing & Write Together!
いつも本当にありがとうございます!!

コメント

  1. honey dew より:

    何でか?今頃になって、あり得ないようなトントトンが!
    ユリアさん、まだまだこれからかも知れないですよ〜

  2. エヴァ(et0302) より:

    さっき、よく響く音で「トン、トン、トン・・・」しました!!屋根をトントン叩くような不思議な音で、一緒にいた次女も聞いていたのですが。家の外から聞こえたような気がしたので、周りの家を見ても屋根の工事もしてないし、人も見当たらないし、もしかして空から??シャンバラからかな♪おもしろいです~!

  3. ユリア より:

    未だに何も聞こえず(涙)
    1ヶ月くらい音がするとのことでしたので、諦めずに待ち続けようと思います。

    ♪私 待つわ~ いつまでも待つわ~
    トントンの音が聴こえる日まで~

  4. フランソワ より:

    今朝がた天井から静かに正確なリズムでトトントトンと聴こえました。
    上の階の音はよくありますが響き方がなんか違う。

  5. キャサリン より:

    今日は書きプロの紙を燃やすか水つけする日だよ〜(^○^)
    自分が忘れてたからコメントしてみました♪

  6. Shire より:

    今先ほど、へーんなw音が聞こえてきました。

    最初ご近所さんがトンカチw🔨打ってるかヒール👠をコツコツいわしてる?と思ってたのですが、単音でコンコンココン、がダブル和音になってコンコココンって!!(゚ω゚)

    えええ?!って思っているうちに、音がなんだか後頭部の奥から聞こえてくる感覚になり、左脇上部をすり抜けて流れていった感じで、明らかに「アヤシイ」音現象でした。

    一応部屋の外へ出てみたのですが、金槌もヒール系の人もナシ。必死で「ワンモアタイムー!プリーズ!」って言ったら、今度は奥の方(やはり後頭部の後ろ、みたいな感じ)から、低音で「どぉぉぉぉん、もぉぉぉぉん」と響きを感じました。

    ・・・・なんだったんだアレはΣ(-᷅_-᷄๑)
    コツコツコココンは、歌プロ前から時々聞こえていたんですけどね〜トンカチとばかり思ってましたwww

  7. サリー より:

    きゃ〜ん♡今、真夜中なんですけど、壁トントンの代わりになんと空からゴォーン、ゴォーンと爆音がwww
    あまりの音の大きさにビックリして窓開けて外を見たら、我が家の上空を飛行機が斜めに飛んで星空に消えて行きましたwww
    しっかり担当さんの周波数を感じたのでこれはリアプロですよね?
    またまたスケールの大きいリアプロで感激です!
    壁トントンならぬリアプロで空ゴォーンゴォーンって、、、(笑)
    やるな〜担当さん、ありがとう🎶

  8. さん×3《桃桜》 より:

    今さらながらですが、
    トントン 聞こえました。天井からです。
    うっとこが一番上の階ですからねー
    シャンバラからのトントンですね。
    そして、このトントンは最近たまに聞こえてました…(-∀-`; )
    きっと、何回も鳴らしてくれはったんやと思います。聞こえてるけど、トントンと気付かなかったんですな。

    気付きました。何回もありがとうございました。(多分そのはず)

  9. うかぴよ より:

    トントンって、壁だけじゃあないのかなぁ?昨日、レストランで左肩をしっかりトントンされました。振り向いても誰もいな〜いっ!!!wwwその後ほぼ毎日あちこちからトントン祭り状態です💦たぶん超妄想も含w

  10. まるまま より:

    遅ればせながら…昨日、27日の書きプロ分、燃やしました!

  11. ごもく(グリュイエール) より:

    私も今トントン頂きました(^▽^)/
    ・・・なんでだろ?あ、これだ!って分かりますね。。。

    今回の歌プロは、気合だけは入っていた(ピアノ譜までダウンロードしてしまった。まだ弾いてないけど(^^;)のですが、当日朝は2曲目で外出中の旦那から電話が入り、夜は気が付いたら終わっておりました。

    でも、トントンだけは!と思い、「担当さん、トントンお願いっ!!」とお願いして待っていました・・。良かったです。

  12. らぶ より:

    今トトントンいただきましたあ٩( ᐛ )و

  13. 遥彼 より:

    27.3日共に、数日の間ドヨーン(ノД`)と凹む事があり、周波数どよ〜んだろから参加控えた方が良いなぁ〜と、今回の参加は控えました。

    が、3日はチョコチョコとトントンだけはしてたんですが、朝起きてからお昼にかけて、携帯電話のバイブレーションだと何度も間違えた音が聴こえては何度も携帯を確かめる。でも着信は無いといった、知らんぷり出来ない位ハッキリとモールス信号みたいにせせこましいリズムの音が聞こえました。

    昼にはピタリと聞き間違えは止みましたが、これはトントンなのか、ただの幻聴なのか?^^;

    因みに私、何処から聴こえるのか確認する為に、普段所構わず換気扇の音を自分の体調や心の状態のチェックやチューニング、又はその場所の様子や変化などを自然と風の音を頼っているところがあるので、換気扇の前に立ったり、立ち位置変えてみたりしてみましたが、場所特定出来ず…換気扇からか???と最後は思ったので、「おーーーい‼︎」と換気扇に向かって叫んでみましたw

    壁じゃなく換気扇の場合もあるのかしら?(^_^;

    また随時トントン報告しまーす。

  14. エヴァ(et0302) より:

    2月27日の書きプロ四字熟語、勢いよく燃えました!!

  15. キャサリン より:

    こんばんは〜♪
    昨日の歌プロの壁トントンは聞こえなかった〜、私は家の中の壁をあっちこっちでトントンしながら待ってたよ☺️
    朝は歌で、夜は書きと歌で参加してみました♪

  16. シャルロッテ(うみねこ) より:

    3日は、両方とも参加しました。
    午前は、試しに歌プロ、書きプロ、両方やってみましたが、トラブルも重なって散々に…
    なので午後は、歌プロだけに。
    皆さんと手をつないで歌っている感じがして温かい気持ちになりました。

    ありがとうございました\(^o^)/

  17. Lianne より:

    22時の部
    娘と参加しました❤
    書きプロとトントトン🎶
    楽しかったです。
    ありがとうございました~(*^O^*)

  18. kagura より:

    3日は午前午後に参加しました♡♡
    歌プロ前日当日はクイーンの曲がアチコチで耳にして何だか嬉しかった(*^-^*)
    私の控えめ壁トントンに対し下から上からデカメのドンドン返しに思わず笑ってしまいました(笑)楽しい♡

  19. ぴっこ(ソフィア) より:

    22時に参加しました(‘◇’)ゞ。

    部屋に夫がいたので「無理かな~」と思いながらも、
    「あっ♪そろそろだ~」「まずは練習しなきゃー」とブツブツ言いながら
    準備していたら、
    特に怪しまれず、「なんだか忙しそうだねぇ」と放っておいてくれました^^。
    二曲連続、幸せで楽しかったです。
    トントン、どこかで返事が聞こえるといいなぁ。

    ありがとうございました!!

  20. グレイス より:

    27日、3日とも参加しました。
    楽しかったです😊
    壁トントン忘れてました。
    残念😰

  21. ジュディ より:

    朝と夜どちらも歌のみ参加させていただきました!
    書きプロはどうも苦手なので歌のみです。代わりといってはなんですが柏手を打つ前に書きプロの四文字熟語を3回唱えてからパン!しました(๑>؂•̀๑)13時すぎにトントン聞こえた!(多分)
    楽しかったです!!

  22. うかぴよ より:

    今朝、遊びにきていたリアル友人たちを巻き込んで一緒に歌って貰ったら途中からグッときちゃいました。夜はひとり大聖堂へ!皆さんのワイワイ度を実感。どちらも楽しい時間となりました。
    トントン返しはなんと車の運転中w 何度も聞こえてマジ?ってwww担当さんの名前アピールもあり嬉しさ倍増君でした♡

  23. シャーリー より:

    お疲れ様でした(^-^)
    朝は歌いながら書きプロ
    夜は歌のみで参加しました。

    手を取り合っては二回目ということもあって
    だいぶスムーズに歌えました(^ ^)
    We are〜の方はこれまたノリノリで
    うっかりドッカンしそうでしたが、ちょっと控えめにトントンw

    朝回のトントン返しは残念ながらちょっとわからなかったのですが、夜はどうでしょうか・・・
    天候が雨で結構環境音もするので聴き逃したのかなあ〜なんても思いましたが、歌も書きプロもノリノリで楽しめたので良かったです(^-^)
    終わってからもつい口ずさんじゃいますね。

    今回もありがとうございました(><)

  24. ユリア より:

    3日(日)朝・夜どちらも歌わせていただきました。
    歌うことに集中するあまり、トントンを忘れそうになりましたが、ハッと気づき2番のサビでトントンをしました。
    まだ返事のトントンは聞こえていませんが、これからを楽しみに過ごそうと思います(*´ω`*)

  25. tuty より:

    やった、朝晩両方参加できました。歌も書きプロも両方と思ってやったので共に半端な感じになりましたが。テーブルトントン軽くやったのでどのくらいの反応が返ってくるかな?楽しみです。

  26. Kako より:

    歌プロ参加させて頂いきました。なんだからノリノリな気分でした。壁トントンはお隣に響かないようにひっそりと壁を叩いてみたり床を叩いてみたり笑笑(*^^*)
    トントン返しは聞こえなかったですが、楽しかったです。

  27. KOTO より:

    夜の部書きプロで参加させていただきました。
    大聖堂で歌うみんなの間で、椅子の譜面台?にむかって書きかきしているシャンバラ私がいたようなww。
    素晴らしいひと時をありがとうございました。

  28. Liliane(あななす) より:

    夜だけ参加できました!
    トントトンが上手くできたかどうか( ̄▽ ̄)
    準備してくださった皆様、ありがとうございました☆

  29. きララ、エレクトワ より:

    あーーー!楽しかった‼︎‼︎
    ふんふふんでぶっつけ22じ参加しました✨
    フレディさんで美人さんですね(´∀`)
    ありがとうございました!

  30. ミク より:

    仕事で朝の部は参加できずでしたが、帰宅して取るものもとりあえず、夜の部を歌プロで参加しました!

    Teo Toriatteは前回も歌ったし、練習もできていたのでうまくいきましたが、We are the Championは難しいですね^^; でもごまかしつつ歌って、サビでトントンしながら歌い終えました!で、今これを書いているときに後ろの壁から「トントン」ありました〜!やった〜!

  31. Rin より:

    朝は参加したのですが
    時間がすこしズレてしまいました。
    夜はズレることなくできました。
    どちらも、音楽を聴きながら
    書きプロに参加させてもらいました。
    皆さんと手を繋いで温かな気持ちになれました。
    ありがとうございました。

  32. エヴァ(et0302) より:

    3月3日朝の部、歌プロで参加しました!「手を取り合って」は途中から感極まって、ウルウル(;_:)しながら歌い、「WeAreTheChampions」はほとんど練習してなかったので、かるーく鼻歌まじりで「トン、トン」の方に集中しました!
    みなさんとこの時間を共有させていただいて、ほんとに感謝です!

  33. アンジー より:

    前回も今日も参加しました。右手は担当さんか副担当さんが繋いでくれているようで温かい感じがしました。左手はトントトンをやったり、携帯をスクロールしたり😅ほぼ ふんふんふーん♪でしたが、皆さんと一緒に大聖堂で歌っているつもりで参加しています♪ありがとうございます

  34. Janet より:

    2/27は仕事で夜の部書きプロ参加、今朝は初の歌プロ書きプロ参加しました〜♡

    途中たくさんの人と熱唱してる姿が見えてきて、熱くこみ上げてきました。

    思わず足も手も使って壁ドン床ドンww

    皆さんいつもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

  35. Shire より:

    朝の部、間も無く始まります!皆様〜ご準備くださーい(°▽°)
    トトントントン♪

  36. うかぴよ より:

    書き込み遅くなっちゃった💦
    朝10時歌いました〜夜は少し遅れて脳内時間調節して歌いました〜^^; 手を握っている感覚があってフフフって嬉しくなったかも。3日もうたうぜ〜!いぇ〜いっ\(^o^)/

  37. ぴっこ(ソフィア) より:

    午前10時、歌プロ参加しました(‘◇’)ゞ

    一人で練習していた時には何も感じなかったのですが、
    本番はゴゴーッと燃えあがるものを感じ、涙が滲みました。

    次はウィ~ア~ザチャ~ンピオォォ~~ン
    やったるでーー!

  38. バーバラ より:

    夜に参加しました!
    ご準備色々とありがとうございました、助かりました!
    歌は手を伸ばすと暖かく感じました。
    歌詞がジーンと沁みますね~
    3日も楽しみにしてます♪

  39. サリー より:

    歌プロなんと朝の部の1分前に思い出しシャンバラ入り〜リアルとシャンバラで同時参加出来ました!練習の甲斐ありでマッチャジュース🎶のところだけはしっかり覚えましたよ〜(笑)
    担当さんとみんなとガイアで手を繋いで歌うことが出来ました(^O^)
    3日も楽しみです!!

  40. kagura より:

    夜の部にYouTubeで曲を聴きながら書きプロ参加しました♡
    皆さんと手を繋ぎながらをイメージしたので就寝時いつもより手が暖かく感じました♪

  41. Liliane(あななす) より:

    朝だけ書きプロで参加できました!
    やけに集中してしまい、手をつなぐとかすっかり忘れてました(笑)。
    次回も楽しみです☆

  42. Shire より:

    皆様~ありがとうございます!まだまだ感想、ツッコミwwお待ちしています♪

    私は早朝からシャウト(ザ・近所迷惑)して、先ほど🌈も見ました♪ウキウキです~

    さて次回はもう今度の日曜日!です(;^ω^)
    記事も【第3回目】をトップに入れ替えましたので、本番前に目を通しておいて下さい。四字熟語は本番までにアロムさんから発表されますので、今しばらくお待ちくださいね。

    さぁ~今度はウィーアーザチャンピオーン~ドドドドンドン!!!wwwやったりましょう٩( ‘ω’ )و 

  43. ごもく(グリュイエール) より:

    夜の部、鼻歌でしたが参加できました。
    みなさんが、手を繋いで輪になっている姿が浮かび上がりました!

  44. Ruff より:

    夜の部参加しました♪曲を流し時々ちょっと歌も歌いながらの書きプロ(*^-^*)。担当さんも含め皆で手を取りワイワイ楽しんでる妄想と、リアルでは胸がジーンと温もり感じながら参加させていただきました!皆様ありがとうございました☆

  45. キャサリン より:

    歌で朝晩参加しました。
    朝は友達と歌えたので、片手は友達と手をつないで、もう片方の手には誰かとつないでる感じがありました♪
    夜は両手をニックやアレちゃんと繋いで歌ってた気がしてたのが、途中から女の子とつないでる気がしました。ヒラヒラのスカートがちらぅと浮かびましたんで?!夜は余韻が少しあり柏手のタイミングが5秒ほど遅れてしまいました(о´∀`о)
    準備して頂いてありがとうございました。

  46. じじゅん より:

    昼間は勤務中だったので、夜の部参加しました。主に書きプロで、鼻歌混じりになってしまいました。懐かしい歌です、アルバイトして武道館行って、大興奮した頃を思い出し、本来の目的を見失ったかも…🙇‍♀️でも、楽しかったです。ステキな企画ありがとうございます。

  47. Lianne より:

    22時の部
    書きプロとカタカナ英語と鼻歌で参加しました~(*^▽^*)
    柏手もいい音でした👏
    すごーく穏やかで優しい時間でした。
    ありがとうございました。

  48. エヴァ より:

    夜の部YouTube流しながら書きプロしました。ペンを持っていたので左手だけ差し出してみました。

  49. ユリア より:

    夜の部はシャンバラでみんなで手をつないで歌ってるイメージで参加しました。
    リアルの手も不思議とあたたかく、手をつないでる感じがしました。

    柏手は『よ~っ!パンッ♪』でみんなで打った気がします。
    音が揃って気持ちがいい感じでした。(妄想全開です)

    ありがとうございました(*´ω`*)

  50. tuty より:

    歌プロ1回目はすっかり忘れていて、2回目夜の部(こちら早朝5時)の部に参加。PC用イヤフォンを用意し忘れ、iPhoneで音楽を聞きながら書きプロ参加しました。早朝のため目がかすみ数秒ずつずれてしまいましたが、とりあえずという感じで参加出来ました。3日はもっとうまく出来ると思います。

  51. sara(まる) より:

    夜だけ参加できました。
    シャイアさんのカタカナ表示、何回か練習してそれっぽくなりましたがやっぱ書きプロ参加^^

    でもちょっと間違えてしまったw
    まあ、気にせず進めました。

    皆様、ありがとうございました🍀

  52. より:

    22時参加しました。
    楽しいですね。
    ありがとうございました。

    • より:

      3/3 日曜だったので、朝夜参加できました。トントン返ってこなかったです…。シャンバラの部屋でトントンしてみます。

  53. アリシア より:

    夜の部参加できました!昼間は仕事で夜の部は、すっかり忘れて家事仕事…、全部終わってよっこらしょ、と座った途端に思い出して(動画ピッタリ10時!うそ〜んw)間に合いました。今回も講堂で誰かと手を繋いで歌いました〜(^^) あ、でもアイテムまだ、いただきます。していない…。

  54. MT より:

    午後の書きプロに参加しました!
    個人的に英語の歌を歌う自信がなかったので、筆を取りましたww

    あと私が書きプロするときは、筆ペンで書いてます♪♪
    ボールペンより集中してかけてる気がするのでオススメです^ ^
    (好みもあると思いますが)

    次の書きプロも楽しく頑張るぞー♪♪

  55. シャーリー より:

    午前は仕事だったので午後はバッチリ参加できました(*´ω`*)

    シャイアさんのカタカナ読みのおかげで
    英語をアワアワ読まずに済w無事書きプロと並行で歌えました!
    不思議と書き文字がとても綺麗に書けて、サビもノリノリで歌えたので良かったです。
    途中が日本語だった&メロディ覚えてたのが大きかったですかね。
    アメージンググレースとは変わって、ノリノリで歌えるのがまた良いなあ〜と思いました。

    途中シャンバラの自分と担当さんも歌っているのを妄想しつつ(*´ω`*)

    リアル世界はインドパキスタンのバチバチや
    統計問題、米朝首脳会談などなど色々ため息だのハラハラだのが多いですが、とても気分よく歌えました。

    ありがとうございました。
    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

  56. Kazoo より:

    昼の部は仕事中だったので、職場でこっそり歌う、
    夜の部はギター弾きながら歌えるかなーと少し練習も
    通常参加、韻を踏む-all-all-all-alwayの所が難しいなー
    と思いました、ここ盛り上がる

  57. フランソワ より:

    なりきり歌詞の記事ばっかり意識しててこっちの記事を見落としてた阿呆です。
    午前の回歌ってから気がついた・・!
    先ほどはしっかり歌って5分に合わせてパン!しました。
    みんなと手を取り合って盛大に歌った〜!

  58. ドロシア より:

    書きプロ参加しました。
    初心者ですが、柏手を打った時なんとも言えない気持ちになりました。
    ありがとうございました!

  59. honey dew より:

    確定申告の一夜漬けならぬ三日漬けの手を休めて、歌いました♪
    初の全く知らない曲ですが、フレディの聞きなれた歌声に導かれ、楽しく歌いました~
    3月3日も楽しく参加します!トントンも楽しみです♫

  60. マリーベル より:

    心をフラットに、音楽を聴きながら書きプロをしました~

    気持ちよくできました(~o~)

  61. Miyuki111 より:

    朝は参加出来なかったので、夜の部はカタカナ歌詞をみながらみんなで手を繋いでいるイメージで参加させて頂きました。

    楽しかったです*\(^o^)/*

  62. ミク より:

    今日は夜だけ参加できました!youtubeを流しながら日本語の歌詞のところは歌って、他は書きプロにしました!

    手を取り合う感覚に、感動してしまいました✨
    3日も楽しみです!

  63. Shire より:

    朝の巻は、丁度渋滞に巻き込まれた高速上で、車内ガンガンwのシャウト!!!!!、、、やりすぎて、ムセました(激バカ)。

    夜の部は、寝起きwになるので大人しく?参加させて頂きます(*´ω`*)

    カタカナ歌詞がお役に立てて良かったです♡

  64. Rosa より:

    youtubeを流しながら書きプロを行いました♪
    曲のサビのところで 意識していないのに顔がニンマリ(^^)
    まだ口角上がったままです( ◠‿◠ )

    夜も参加させていただきます♪

  65. ソラト より:

    2/27 10時〜、歌プロで参加しました〜😎
    歌い終わった後、ふぉー!とか、拍手満載で、アストラル満腹です😁👍
    後半は、書きプロを目論んでいます〜😊

  66. ma より:

    は!っと思い出して数分遅れ(すみせん)で書きプロ参加しました。
    皆さんもう歌った&書いたんだなぁと想像しながら書きましたが、書いててなんだかすごく言葉の力を感じました。
    ありがとうございました。パン!

  67. エヴ(et0302) より:

    歌プロ参加させていただきました!気持ちよく歌いきることができました(音痴ですがww)この曲好きだなぁ。シャイアさんのカタカナ歌詞がすごく歌いやすくてよかったです!ありがとうございました!

  68. ユリア より:

    とても久しぶりに朝の部も歌わせていただきました。
    シャイアさんのカタカナ歌詞の助けも借りて気持ちよく歌えました。
    が、今回のテーマ: 「手をつないだ気持ちで両手を差し出そう!」をすっかり忘れていました(>_<)

    夜の部では手つなぎにフォーカスしながら歌いたいと思います(о´∀`о)

  69. まるまま より:

    書きプロ参加しました!
    とても静かでまっすぐな気持ちになりました。パン!

タイトルとURLをコピーしました