✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラでは公明正大?ー追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q. 連合と指導星エササニは、地球人をどのように指導しているのですか?

A.  地球人選抜メンバーにインスピレーションを与えている?②

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=45603
(ちゃんと読んでいなかった為、便乗質問をしてしまいベスさん及びシャンバラスタッフの方に二度手間をかけさせてしまい申し訳なかったです。)

上記の回答に対しての質問です。

エササニは他の次元で収穫をしたという記事を以前に読みましたので、今このブログを読めている次元にいる者として質問します。

1、地球人選抜メンバーとは、どういう人たちが選ばれているのですか?

①すでに影響力を持っている大人たち?

②まだ10代とかの無名で社会からはまだ影響力を持ってないと思われている子供達?

③世界各地域網羅する形で、それとも一つの国がリードできるよう一つの国に住む人達をターゲットに?

④その他

⑤私たちも選抜メンバー?

A. 俗にいう秘密結社に所属している人たちです

 

2、どういう方法でインスピレーションを与えているのですか?
間も無く携帯電話5Gの普及で周波数により人間を操作出来るようになるという記事を見たのですが、同じような方法なのでしょうか?

A. 単にチャネラー的に感覚で受ける場合と、儀式上で決めるときです

 

3、どういう内容のインスピレーションを与えているのですか?

A. 先3年の地球の運命を決めることです。

 

つっこみかたが足りないような気もするのですがよろしくおねがいします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    追加質問ありがとうございます。(今頃失礼します)
    おかげで広がりました。
    質問むずかしいですよね。
    私ももっと深く聞いてみたいけど…
    いつも自分にモヤモヤします^^;

  2. tuty より:

    うーん、突っ込みかたがイマイチでした。もっとうまくどなたか突っ込んで下さいませんかねぇ?秘密結社なんて出てきたりしましたからねぇ。フリーメーソンとかなんとかかなぁ。向こう3年の地球の運命って知りたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました