✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 歪んだ人間の治し方

この記事は約1分で読めます。

Q.
アロムさん、こんにちは。
私は性格が歪んでいるという自覚がありますが、
それはどうすれば治せますか?
「頭もいいかもしれないが、残念ながら性格が歪んでいる
その歪みに気づかないだけなのです
歪んだ人間の勉強は所詮偏っているだけなので、多分そこらのおばさんがちょっと勉強しただけで論破できるものです」


…という事で、困っております。
なるべく偏らない、思考や精神で生きたいです。
よろしくお願い致します。

A.
偏り具合が問題です
偏っていない人間はいませんが。少なくともブログで書いた偏りは、あなたが思うはるか水平線の向こうの話です
そう、自分は選ばれた人間だ、とか、できない人間はできる人間の言うとおりにすればいい
等の上から目線の上に、変に自信過剰な人間を指します
闘う土俵が少ないので(学校だけなので)すべてに勝ったと思い込んでいるのも理由かもしれませんが、それより怖いのは自分は上流階級だと思い込んでいる人間です
あなたもそのお一人で?
偏らない思考は逆に偏っていますwwwww
あなたレベルなら大丈夫、偏った内に入らないwwwwww
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました