✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: Fabianからグレッグさんへ

この記事は約2分で読めます。

担当まつりの怒涛の打ち込み、編集、誠に感謝です。ベスさん、シャイアさん、その他関係者の皆さんありがとうございます。

さて、先週読み終えた パラマハンサヨガナンダ師の あるヨギの自叙伝に影響受けまくりの私ですが、この件を含めてグレッグさんに質問したいと思います。以下、妄想全開で参ります!

3年ほど前に授業を受けていたチベットの僧侶の先生(名前がいつも出てこない)をゲストに呼んで、グレッグさん、ジョシュアさんと瞑想した記憶がありますが合ってますか?

妄想の中では一緒に集まって瞑想する中で、皆んなもノリノリのイメージなんですが。

A. ガムポパですかね。はい、瞑想会はやっていました。

 

以前の質問でご両親と妹さんは火星に早い段階で移住したとのことでしたが、
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=35984

火星の実家についてどんな場所なのかを教えてくれませんか?

A. 火星は荒廃した砂の表を持つ星です。地下に都市を置き、シャンバラに近いのですがそれで一時は勢力争いをしていました。最近はそれどころではないのでやっていませんが

 

以前のご要望に応え、コアラのマーチやチョコパイが常備されたドリンクバー、グレッグさん、ジョシュアさんの部屋用スペースを作りました。この他に新しいリクエストはありますか?

ちなみにグレッグさんの部屋は、スペースを作ったら、宇宙船?ナイトクラブ?みたいなサイバーな感じになってて驚きでした笑
ジョシュアさんはウッディな感じね。

A. それぞれの憧れの空間です。リクエストは魔法陣部屋をもう一つお願いします。もう少し広く。いろいろ教えたい。よろしくお願いします

 

これから、こちらの世界では新しい旅に入りそうです。ファビアンの体を通じて、色々と相談するかと思いますが、よろしくお願いします!

またこちらの世界に会いに来てね!

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    たけさん、いつもご家族の質問をしてくれてありがとうございます!

    確か、来月は火星に行くんですよね、私たち。
    グレッグさんや、フランソワさんは、向こうで家族に会えるのかな。
    楽しみですね!

  2. Fabian より:

    やったー!返信うれしー!
    チベットの先生は本当に名前が分からなかった。ガムポパ 先生だったのか、近い音は聞いてたかもだけど、自身もてませんでした笑
    魔方陣、まったく勉強不足です。
    スラックにあるからと安心してるのがアウトですね。
    勉強時間作ります。

    火星は地下都市なんですね。
    それどころではない、って何が起きてるんでしょうか。
    今度質問ですね。

タイトルとURLをコピーしました