✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: sara(まる)より(。≧ω≦)ノ

この記事は約5分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、このブログを編集などでサポートしてくれている方々、いつも本当にありがとうございます。

人の担当祭りで「わー、良かったね~」って感激してたら、2/17までだった!!
いろいろつらつら書きますが、すみません。

もうシャンバラに入ってシャンバラの時間で1年経つのですね。
リアルでは4年も経つのに。。。(;’’∀’’)

いつも娘や自分がしんどい時、つぶやくように「あのー、アンドレ、クリニックへ連れて行って。」と頻繁にお願いしている自分に気がつきます(-_-;)

娘が社会に出始めても心配で心配で。守護霊様がついてくれているのに、昼休みに「頭痛が(ノω・。)」と聞けば、たとえ自分がしんどくても仕事帰りに頭痛薬を持って行ったり、水を差入れしたりおやつをあげたりwwこんな事やってる超ダメ母です(;´・ω・)アンドレはきっと「甘えたり、心配したり、もうどっちが親なんか分からん」と呆れてるでしょうね。。。

娘が初めてデートに誘われた?!と思った時はいつ帰ってくるのかソワソワしましたが、娘にその気が無い事が分かり、晴れ晴れとしてみたり(笑) もー【ミラクル阿呆】です。

シャンバラでの生活がどうなっているのか、、、あまり進展してないのか?

お部屋の風景はブログで聞いた時に合っていると教えて貰った風景はなかなかイメージも出来やすいです。
増やした部屋もあるけどちゃんといつも想像しないとダメだなって思います。

シャンバラの外も遠くにまで行けてないようだけど、森や山や地中海みたいな所へも行ってみたいです。

ガレージに置いてある車もあまり乗れてないような…。実は秋に大好きだった車を売却して、新しいのに乗っていますが、バカみたいに未練タラタラで。初登録から13年以上たってお金いるし、自分で整備もできないから所有も無理だから決断した割にはいつもそれの中古車見てたり(笑)後ろ向きです・・・

会社でも新しいこと覚えるのも苦手になってきましたがエクセルや事務系が好きなので、細々と新発見したり、やっている感じですが、やっぱり家庭が一番です。

みんなで笑って夕ご飯食べられる家庭が大事です。もう少しヤル気スイッチが入って和室がスカーンとキレイにできるといいのにな!

では質問行きます(´∀`。)ノ

①アンドレへ質問。

授業とか先生との会話が想像できなくなったので、起きている時、予約しなくなりました、ごめんなさい。

でも、朝起きると、夢なのかな、夢ならよく覚えてる時多いのに、「何かすごくいろいろな事を忙しそうに充実してやってた気がするわ。。。」と思う事が多いのですが、バウアー先生と会ってなにか勉強できているのでしょうか?(;’’∀’’)

A. リアルが忙しいのだろうなと思っていました。はい、確かにシャンバラにはしばしいらしていません。来ても寝ていますwwww

それでもいいので眠りに来てください。ハンモックを準備しました。暖炉の前で。いえいえ、丸焼き用ではありませんwwwww

 

②お部屋のこと。アンドレ、ローランさん、ゴルゴさん皆様に質問。

いつもいるお部屋には、キッチンの近くに小さな引き出しが沢山あるチェスト・タンス?があって、その引き出しの表面は花柄や可愛い絵が描かれていて、とっても気に入っています。

そのすぐ横の壁伝いにはアンドレがノートパソコンでお仕事をしている、奥行きはないけど机のような棚のようなところがあって、小さな花や小物を置いてあるように思います。

出窓もあって、よくそこから外を眺めていたりしますが、サニールームが別にあって、陽が当たるととっても暖かくて、そこでソファーか何かでゴロゴロするのが好きです。そう言えば白猫ちゃんと白蛇ちゃんの事を最近忘れていました(ノω<;)

最近と言えば、バレンタインだったので、白いヒラヒラの付いたエプロンドレスを着て、キッチンでボウルの中身をグニグニかき混ぜていました。日頃の感謝と大好きな気持ちを込めて、自分の大好きな(笑)オレンジピールチョコを作っていました。蜜漬けオレンジピールに、ビターチョコレートをコーティングしたものです。

手紙を添えて3名の方々にお渡ししました。

この様子、間違っていませんか?

A, 間違っていませんよ。そしてご馳走様。ありがとう。

 

③お願いです。一度もリアプロで気がついていません(。>д<)

ゴルゴさんは黄色いスニーカーを履いて行きます、と言われましたが発見できず。
ローランさんって、来てくれたのか分かりません。
アンドレは、何度か来てくれてるみたいなんですが、ごめんなさい(ノω・、)

●一度だけ、外国人に見えなかったけど、16,7歳~20歳前半くらいの若い男性と目が合って「とてもいい感じの人だ!」とちょっとポッとしてしまいました。娘が一緒の時だったかもしれません。それって誰か来てくれたんですか?目が合ってお互い、ニヤッとしただけでしたが。

●最近、私が仕事に行く時間に、家からすぐのところでちょっと覚えてしまうような面白いいでたちで、自転車こいでる、おじさんを2回見ました。上下黒のウィンドブレーカーのようなものを着て、頭はフードをかぶってきっちり紐を縛ってしかもサングラス(笑)それだけ防寒してるのに足は素足でつっかけって笑えますよねwwでもあれは誰でもないと思う。近所のおじさんだと思う。だって、あんまりにもファッショナブルじゃなくて関西味付けで面白すぎる(笑)  足が寒くないんかい!!って気になった人でした。

違うと思うけど、また来てください!お願いします。

A.  たまたま3人とも忙しく、リアプロもあまり気乗りがしていなかったのですが、そこまで言うなら今年は行ってみようかな。あとで目印を決めましょう

 

長文、失礼しました。
どうかよろしくお願いします🌸

A. 前ははち切れんばかりのお茶目さんが、最近はおとなしくちょっと心配していました。元気ならそれでいい。眠りに来てもいいし、温泉引いてお風呂場をもっと広くしてもいい。休みに来るだけの空間として部屋はあるから勉強だけではなくいらっしゃい。時間が合えば外に散歩に行こう

 

これからもよろしく

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    アンドレ
    回答をありがとうございました。

    >来ても寝ていますwwww

    (-“-)。。。確かに。
    入った覚えはあっても、すぐに忘れています💧
    妄想が続かなくなった…
    何かの心配や公開してることが多い?えっ
    なんかすごく念エネルギーの無駄遣いしてるじゃないか。。。

    お部屋の風景、違ってないんだ~🌸
    サニールーム。。。
    以前の暮らしの中で
    初夏とか秋の気候の良い時に
    窓からそよ風が来てカーテンが揺れて
    小さなソファーでゴロゴロするの好きだった。
    あの気持ちのいいイメージが
    そのサニールームでした。

    またお妃様に会いたいな。
    リアル小さい頃、雪が沢山降って
    雪が積もった家のドアを開けて外に出た晩、
    見た事も無い綺麗な『銀世界』が目の前にあって
    向こうの木の陰に女王様のような人が
    いる気がした。いや居た。
    目には見えないのに「居る!居る~!!」って
    凄くおもって。

    https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=36845
    こちらで教えて貰ったのですが、
    昔のシャンバラ王のお妃様だということでした。

    あの美しい出会いが
    (たまたま次元が近づいただけ、らしいですが)
    忘れられずまたお目にかかりたいと思います(。・ω・。)照

    それから、よく写真を撮りに森や湖岸へ行きました。
    道路わきのはやしへ入ってハチに追いかけられたり💧
    リアルで森は危ないけど、
    シャンバラの森や湖岸や海辺も行きたいなって思います。

    リアプロ、乗り気がしてなかったのですね(ノω・、)
    自分にもイケナイところが。。。?(=ω= ;)アワワワワ

    でもお会いできるのを楽しみにしています!!
    黄色が大好きなので黄色いアイテムをつけて来てもらおうかな(*゚ヮ゚*)

    >A. 前ははち切れんばかりのお茶目さんが、最近はおとなしくちょっと心配していました。

    え。大人しかった?
    確かに、、、シャンバラで大はしゃぎしている自分は
    あんまりいません。。。

    心配してくれてたんですね(。・ω・。)嬉しい♡
    シャンバラでもっと楽しんで遊びたいな。
    RSで縫物やクラフトとかやって楽しみたいな。
    あと、家事や雑用をもっとスッキリこなしたい!!

    グースカ寝てばっかの私に
    ハンモックまで用意してくださってありがとうございます!!
    今日何度かよじ登って大きくて柔らかい布の貼ったハンモックに
    乗ってみました。
    誰か笑ってみてたかもしれないなあ・・・

    それとお正月の寄せ書き、ありがとうございました!!
    嬉しかったです🌸
    リアルの世界なのか、シャンバラの事なのか…
    どっちだ?と疑問が先に出たけれど
    周りのみんな、私のこと好きだった???
    って情けなくもハテナマークになりました(-∀-`;)
    家族のみんなは私の事大好きだよねー♥
    あとは・・・???←(´・ω・`)ショボーン

    こんな私ですが
    これからもよろしくお願いします。
    また担当祭りお願いします。

    皆様どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました