✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: Liliane(あななす)

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、編集スタッフさん
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

ジェフさん~~、寄せ書きありがとうございました!
シンシアさん、すっかりご無沙汰しており申し訳ありません。
以下質問をお願いいたします。

……といっても、物心ついてからずっと自分の内にあった「反逆」がふいに終了したのが昨日ですのでwww今はまだ呆気にとられ中と言いますか、なんだか空っぽなのです。

Q1.2.今更ですが、ここに至るまで、お二人には計り知れないほどのお心遣いを都度都度いただいてきたのだろうなと改めて思っています。
本当にありがとうございます。

このタイミングで、ジェフさん、シンシアさんお二人からそれぞれお言葉をいただけますでしょうか。

A. ジェフです。すっかり消えた反逆心は何だったのでしょうねwww小さいころからあったその気持ちはもしかしたら私の中にあった精神かもしれません。

「鵜呑みにするな」という父の言葉通りに何事も疑いの目で見る習慣がありました。でもそれは時に役に立ち、またときに自分を追い詰めたように思います。それでも今は反抗しなくても疑うことができることを学びました。よって今に至っています。次に向けて歩むときが来たのでしょうね。がんばれ。

シンシアは今仕事でいないので連絡して伝言です。「あなたはいつも新しいことに目が向いて楽しくシャンバラを生活しています。もっと目新しいところに連れていきたいのですが、まだ感覚が弱いのでもう少ししたら連れまわしますよ。」だそうです

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42453
> 大いなる自己ですね。やっと会えた感情は大いなる自己のとき特有なものです

Q3.上記の記事を拝見して、なにーーー??それなら私も夢で会ったことがある!と思いました。「やっと会えた~~。ああ、あなたでしたか」。

風貌がリアルでお世話になっていた方だったのですが……。これって私がお得意の「イメージ改変」してしまったということでしょうか?

にしてもどうしてあの人?ちょっと気になってます(^◇^;)ジェフさん、なにかご存知でしたら教えてください!

A. それは祖父で現れることもあるし、聖母マリアの人もいます。たまたまあなたの中でその人との時間のほうが受け入れられやすかったのでしょう。

 

この先自分の何が変わって何が変わらないのか楽しみです☆
これからもどうぞ見守ってくださいますようよろしくお願い致します。

ベスさん、Shireさん、貴重な機会をいただきまして感謝申し上げます。

A. こちらこそよろしく

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Liliane(あななす) より:

    ベスさん、Shireさん、ありがとうございました!

    ジェフさん。思いもかけないお話をありがとうございました。
    担当さんってそこまで影響するのでしょうか??
    確かにジェフさんもシンシアさんも、初めてお目にかかった時ちらっと自分かと思いましたが(まったくあてにならない私の感覚ですけどw)。
    シンシアさん。お仕事の合間にありがとうございました。
    感覚が増すよう、シャンバラに入る時間をまた増やそうと思います(^-^)
    大いなる自己についても、お蔭さまですっきりしました☆

    「次に向けて進む」前に、以前の職場を訪れる機会があったり、なにかしらの流れの中にいるのは解ります。
    なんでも楽しむスタンスで参りますよ~٩( ˆᗜˆ )و
    この度はありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました