✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: リリアン

この記事は約1分で読めます。

ベスさんシャンバラの皆様担当祭りありがとうございます。
ジェームズさんバルティストさんお世話になっております。

質問お願いします。

1.シャンバラの私の日常を詳細に教えください。

A. 詳細ではありませんが毎日来ています。部屋にいながらふらりと出かけることもあり、二人交替で後を付けますwwwwwあとから歩くのですが。無邪気に進んでいます。なぜって途中でいきなり寝てしまうのでその時回収するからですwwwww

 

2.シャンバラで意識してやった方がいいと思う事が何かありましたら教えてください。

A. 部屋を見渡す。そして触る。そして部屋に人がいたらとにかく語り掛ける。妄想してください。

 

3.シャンバラの私はシャンバラ学校に通って授業を受けていますか。
もし授業を受けられていない場合どうしたら受けられますか。

A. まず受けていません。受け方は何がしたいかをはっきりすることです。

 

ジェームズさんバルティストさんリアプロ待っています。
分かるように声をかけてくださいね。

これからも宜しくお願いします。

A. 上のすべてをクリアすると許可が下ります。ここは大いに頑張ってほしいくらいです。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました