✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: booよりテルセオさんへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます!

担当祭り、全く知覚が無く、その上に努力をしないので、折角のブログを生かすことが出来てません。
担当祭り、宜しくお願い致します。

担当のテルセオさんへ、
椅子も机も想像できなくて、皆さんとの余りの差に唖然です。
家なしでごめんなさい。

①前回の担当祭りでも私は「家を作れなくてごめんなさい」と書いていました~
その時に「A. 実はあなたはリアル小学校の時に一度家を建てています。なのでその時の家があなたの家として存在しています。知覚がないというより思春期に封印をしたんですよ。自分で。ずっとまっていました。」

という回答を頂きました。

未だに思い出せないのですが、どんな家を建てていましたか?手掛かりになるような事を教えて頂けますか?

そんな怖ろしいほど昔の家だったら蜘蛛の巣だらけのボロボロ・・・・ですか?

A. wwwwまさかwwwしかし、埃に包まれていますよwww

家は木造の2階です。田舎の家のように周りは田園風景に包まれています。家の前に柿の木があり、はいると囲炉裏もあります。思い出せますか?

 

②テルセオさん、お仕事は何をされていますか?

A. 衛生局で伝染病対策委員をしています。伝染病が発覚した場合の安全隔離から全体への警報など情報対策の第一段階を任されています。

 

③もうそろそろ、終活を意識する歳になりましたが、まだまだ欲が有り過ぎ!有り過ぎ状態です。
やりたい事だけして良いのか、やはり収入源確保の為に何か始めるべきか迷ってます。

何かアドバイスがあれば宜しくお願い致します。

A. 天職がわかるなら多少収入が減っても選んでもいいかもしれませんが、知らないなら適職優先で収入源確保というのが選択の条件です。その時は3年で日本の金額で300万たまるところを選ぶのが一番いいといわれています。相当ないいところですよねwwww

就職ガンバ (`・ω・´)ゞ 応援しています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. boo より:

    ベスさん、テルセオさん 有難うございました。
    シャンバラの家、教ええて頂けて良かったです。これまでブログの皆様で、和風の家の例が無かったので、とても不安でした。
    夢はほとんど覚えられない私ですが、夢の中で、以前住んでいた家にいるつもりなのに、二階に上がる階段があったり、覚えのない部屋があって「変だな~」と不思議に思ったのを覚えています。柿の木もイメージあります。囲炉裏!!!こちらの世界で、異常に火に関心があり、実際にファイヤーをしたり、囲炉裏道具を買ってしまったり、制御が効きません。お答えを聞いて納得です。シャンバラの家ではボウボウ出来るのかしら?なら、知覚を磨くのを頑張れるかも!です。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました