✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: Karen

この記事は約2分で読めます。

担当さんへ、いつもありがとうございます。

シャンバラでは担当さんに、公園や水の綺麗な場所、イルミネーションのような光が綺麗な場所など色んな所に連れて行ってもらってるのだと思ってます。

シャンバラの私はとてもお転婆な印象で、担当さんを叩いてはいないかとちょっと心配です、、もしそうならごめんなさい!

★①シャンバラの私について、お伺いします。年は5歳くらいの、髪は明るいカーリーヘアで目は茶や黒のダーク色、おでこ広めの女の子で、いつもアリスのような水色ワンピに白エプロン?を気に入って着ていると思うのですが、合っていますか?

A. はい、あっています。時々ディズニーのプリンセスのドレスも着ますよ

 

面接を受けてからまだ授業の内容がよくわからないのですが、ジムや講義室などが見える時があるので、学校には行けてるのだと思っています。

★②授業を受けれている!こと前提で質問させていただきます。

ダンスや舞台、またRSの赤の家が見えたことがありました。シャンバラでは何か芸術系の授業を受けさせてもらってますか?

A. ダンスではなくドレスのデザインをしています。芸術系だけど舞台などの背景も考えるのが好きみたいです。スタッフのアドバイスをよく聞いています

 

リアルの私は、とても迷い症で面倒くさがりなところから、思ったことをなかなか実行に移せなくて浮き沈みも激しいです。

★③こんな私に何かアドバイスをいただけると嬉しいです。。

A. 浮き沈みは誰にでもあるから、まず思ったら考えずに即行動!考えたらだれでも動けない。そんな分岐点に来ているのでぜひ行動すべきだなと思ったらこのアドバイスを思い出してください

 

自分の名前はKarenに決めました!(お礼ができてなくてすみません)

聞こえた名前がどれも同じ意味から派生した名前だったので、だから自分で決めても良いのかなーと思いました。担当さんのお姿名前が未だにはっきりわからずですが、、サービス精神旺盛で温かい人だと感じています♪

妄想での担当さんはいつもダーク系のスーツを着ていてちょっと若そうな印象です。お名前聞けるように、もう少しだけ妄想してみます(^_^;)

すぐ凹んで居なくなる私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。もし私にもリアプロのチャンスがあるなら!とっても楽しみにしています♪

A. スーツ姿は職場に行く前に会っているのでそうなります。へこんでも結構笑顔を絶やさない頑張り屋ですよ。担当になってうれしいです。

これからもよろしく

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Ruff より:

    担当さん、ベスさんスタッフさんご回答ありがとうございます✨
    シャンバラの私、合ってたんですねー!嬉しい♪♪そして笑顔とがんばり…担当さんにそう言ってもらえる自分でよかったです。頂いたアドバイス大切に、実行できるようがんばりますね。
    授業のことも、ドレスのデザインはびっくり意外でしたが!確かに小さい頃夢の1つでした。そのうち何故かわかってくるかな(^^)質問できてよかったです。ほんとありがとうございました✨

タイトルとURLをコピーしました