✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: クレア

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、関係者のさん、いつもありがとうございます。

私の担当のペリーちゃんこと、フェルナンデスさん。
いつも私のお世話をしてくれて、ありがとうございます。

新春のメッセージ、まさしくその通りなので、びっくりしました。
無理をしない様にします。自分一人で仕事を片付けないで、頼めるものは、お願いするようにしたいです。

前回の担当祭りの時は「どんどん出歩いてください」といわれたのですが、なかなか外出していないので、それが引っかかって、担当祭りには質問出来ずにいました。あまりうじうじ考えても仕方ないので、思い切って質問します。

私は、もとから知覚が、ほとんど出来ていませんでしたが、ここ2,3年全く見えない、聞こえない状態になってしまいました。

しかし、イベントには参加したくて、いろいろと参加させていただいてます。悲しいかな、他の参加者さんの解説がないと、全く状況がわかりません。勝手に想像をふくらませて参加してます。

それでも、修学旅行の帰りの飛行機の中、ものすごく寂しい感情が湧き上がったり、金星では、心の奥底から、何か解らない感情が溢れだし、ウルウルしてました。

こんな状態の私を、イベントの度、手をひいて歩いているんじゃないかと思うと、申し訳ないと思うのですが、楽しくてウキウキするので、やめられません。ごめんなさい。

Q1
リアルの私は、見えないながらにも楽しいのですが、シャンバラの私は楽しんでいるのでしょうか?

A. えええ?そんなにナイーブだったの?(。´・ω・)? いやいや、結構楽しんでいたように見えました。機内食も平らげていたし、こちらも楽しんでいたしwwwごめんね、全然気が付かなかった

 

次元操作日は、ほとんどが仕事なので、神社めぐりができません。

PCから、神社の写真をアップして、柏手を打っています。けれども、全く手に感触を感じる事がありません。ライトを見て、アイテムを見ようとするのですが、見えません。

Q2
私は、アイテムをいただけているのでしょうか?

A. 3回に1回くらいの頻度でもらっています。正直手をしまうのが早すぎ!もうしばらく手を差し出したままだといいのに。すぐにあきらめるんだから。じっくり待とうよ

 

リアルを優先しているので、シャンバラの部屋にもあまり入れていません。授業も、聞こえないので、先生に愚痴ばかり言って、全く進んでいないと思います。魔方陣も、練習しよう思うのですが、思うだけで出来ていません。本当にダメダメです。あ、自分で書いてて落ち込んできた。

でも、あきらめずに前に進んでいきたいです。

Q3
こんな私ですが、何かメッセージをいただけたらうれしいです。

A. 愚痴も泣き言も聞くからあきらめないで。もう少しじっくりやるといいのに。成功間際であきらめる癖は治そう

それでも前にすすんでいきたいってうれしいな。

 

本当に、情けない状態の私に、おつきあいいただいて、ありがとうございます。呆れられてるんじゃないかと、思う時もありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

A. 思うほどダメダメではないよ。慌てずにいたら相当なやり手だよ。自信をもっていつか一緒にシャンバラの遊園地に行こう

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました