✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 空気振動

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは。
音楽はあまり聞きません…とにかく内部まで震えるのは嫌いです。こちらのご回答から質問させて頂きます。

私も大きなスピーカーなどから伝わる音の振動が苦手で心臓まで響いてくる様な場所には長くいられません。また、家にあったクラッシックギターの弦を弾いてみた時の事、その音の響きに心と体がゾワゾワして体や細胞がバラバラになってしまう様な感覚に襲われて2~3回弾いてみたものの「も~無理、これ以上ダメ」と言う感じになってしまいました。表現するなら、底知れない感じがして、一体どうなってしまうんだろう怖いと言う様な感じでした。

★空気振動は私達やグレイの皆さんの体にどの様な悪影響があるのですか?

A.
せっかく静かに回転しながら成長しているのに、この振動はそのすべてのリズムを狂わせる

そんな感じです

悪影響は、耳鳴り、頭痛、すべてです

★私の様に感じる人と全く大丈夫な方との違いは何処からくるのでしょうか?

お体の構造も私達とはだいぶ違うと思いますがこちらの回答が気になりました(私と同じかも~)ので質問させて頂きました。
よろしくお願い致します。

A.
振動が静かなのでしょうね

魂の振動がいわば音霊であり、より静かな音色にだけ影響を受けるのだと思います

とにかく、いやな感覚は逃げた方がいい

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました