✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.2.24

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、アロムです。

ねえねえ次の元号は「安久」って本当?そんな噂を聞いてベスがすかさず「げ」ってなんでだろうねwwww今年は元号1年と平成31年でベスが行う占いではどっちをとっても計算上同じにできるので彼女「安」が付いたら平成で統一するそうな。「安い」から? (。´・ω・)?

でもねこの世には西暦だけではないイスラム歴もあれば中国だって独自の暦がある。いろいろ見ると面白い。

さて、今週は2月27日に歌プロがあります。「カタカナ空耳歌詞をご紹介させて頂いていますが、この二回は『クイーン・スペシャル✨』ということで、両日クイーンの名曲を歌います。ぜひ楽しんでご参加下さい。」とはShリーダーからのお誘い。このカタカナ空耳歌詞がよくできるんだな。それとなくネイティブ風に聞こえるからすごい。実際に彼女は英語圏で生活している中でこの「ネイティブ風」って変換はかえって難しい。タモリの外人が聞くと日本語に聞こえるでたらめ言語みたいに客観性言語脳が(今思いついた言葉です)発達しているからでしょうね。そんなわけで一斉に歌うこの企画ではいろんな実験もあるのでぜひ参加していただきたい

来週3月3日も引き続きの歌プロ。スタッフもトントン練習をしています。時間の流れが違うので地球のリズムに合わせるのは大変です。金槌を使うという担当もいます。かかとで叩く予定だという担当もいます。それぞれの音が地球の皆さんの部屋や壁や床から音が聞こえたら成功です。何か聞こえたらコメント欄にお知らせください。前回は歌プロ後1か月たっても音が聞こえるとう人もいました。今度はどんな感じでしょう?楽しみですね。

地震が起きています。最近日本の東方沖に太陽系最大の火山が見つかり話題になっていますね。災害は戦争をしている場合ではないことを示唆しているのですがいまだに同じ国同士の人間が争っている。国同士もミサイルだの言っているけど、それこそその衝撃で君たちの国の火山が一斉に噴火しちゃうぞ!何を考えているんだ?もう広域災害に向けて本格的に国同士が手をつながないと無理な時代に入っている。セレブ達はそれこそ映画みたいに事前に準備しているけどそんなチキンは放っておいて皆さん一般人が手を結ぶべき時です。目を覚まそう!

宇宙人だってそんな争いする動物を救う気にはならない。わかるでしょう?

とりあえずこのブログをご存知の皆さんは自分の家族、家だけでも魔法陣で防御しておいてください。伝染病の危険もまだ消えていない。幸いなのは次元の谷に入っていないこと。この谷に入ったときは大した地震でなくても最大の被害をこうむります。運がないと転んでも骨折するのと同じです。力ではない。互いの協力と共鳴が必要なのです。だから歌プロで準備をしているのです。

新しい時代にふさわしい新しい人類になってください

最後に課題です。先ごろ話題になっている「組織の隠蔽と改ざん」についてシャンバラの見解を質問してみてください。何が足りないとこういうことが起きるのか。違う視点に立つのもいいかもしれません。次に家族の魔法陣と家の魔法陣についてもう少し聞きたい人もどうぞ

今週もよろしく

 

コメント

  1. ユリア より:

    シャイアさん、教えてくださりありがとうございます(*^^*)

    アロムさんが取り上げてくれなかったら知らなかった海底火山でした。
    (知らないことだらけのワタクシです…f(^_^)…)

    布団というエデンの園(←シャンバラスタッフさんの回答より拝借www)で冬眠してる場合じゃないですね。

    イエローストーンもどうなるのか…。

    気にして見ていこうと思います。
    ありがとうございます(*^^*)

  2. ユリア より:

    東方沖の火山の話はこれでしょうか?
    https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/8335/

    西之島もまだまだ大きくなるのか気になるところです。
    https://www1.kaiho.mlit.go.jp/GIJUTSUKOKUSAI/kaiikiDB/kaiyo18-2.htm
    西之島の噴火がガス抜きの役目を果たしてくれてるなら良いのですが…。

    • Shire より:

      > ユリアさん、こんばんは〜

      リンクをありがとうございます(^ω^)

      火山の発見自体は結構前ですが、最近環太平洋火山帯の活動が盛んなので、また話題に上ってきているようです。

      位置的にかなり深い(深度2000m)ので、直接的壊滅的被害にはならないであろう、と推測されていますが、昨今の地球状況だとどうなるか・・・何にせよ、常に心しておきたいですね。

      私個人的には、イエローストーンの方が身近過ぎてコハイ(._.)

  3. ウェンディ より:

    いつもありがとうございます。
    昨日、宿泊先のホテルで部屋のドアを突然3回ノックされました。
    もしかしてシャンバラスタッフさんだったのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました