✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 2月21日(日曜日)歌企画予告編

この記事は約4分で読めます。

こんにちは。歌のプロジェクト担当のS‐Nです。
この前の地球はきれいでしたね。歌うたびにどんどん輝きを増しているような気がします。きれいだなぁ~地球。。。
さぁ、今月の大本番です!
どうかみなさまのお力をお貸しください。
未来を背負う子供達の為に・・・。

<歌プロジェクト2月>

~みんなで「ありがとう」の歌をうたったらどうなるか?実験~

こんにちは 2月歌担当です

次回、歌の実験は2月21日、日曜日に行います

曲はゴールデンコンビ(陽水さん&民生さん)による「ありがとう」です

CMなどでも流れていたので、「あ、知ってる」という方が多いかもしれません

一回試しに歌ってみて下さい

「あ~~りがと~~」が頭をリフレインしますw

とても有難くて感謝の気持ちで一杯になりますwww

ひとりで歌ってもこうなのに

これを皆で歌ったらどうなるのだろうか!?と今からワクワクです

まずはお時間があるときに、作業の合間に、この素晴らしき曲を聞いてみて下さいまし

その日はきっと楽しい一日になると思います(って大きく出たなw)

宜しくお願いいたします。

 

1.曲「ありがとう」井上陽水&奥田民生
【動画のみ:歌詞なし】
https://www.youtube.com/watch?v=uKU9IFmfirE

【動画と歌詞つき】
http://www.uta-net.com/movie/9567/

2.日時 2月21日(日曜日)

1回目 12:00

2回目 15:00

3回目 22:00

※3回全部でなくて大丈夫です
一番いいタイミングで歌って下さい(一番精神的に安定したタイミングでお願いします)

3.時間ぴったりにスタートをお願い致します

00分~曲:「ありがとう」井上陽水&奥田民生

05分~地球に感謝の言葉

地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

今まで育ててくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

3回、声に出さなくていいので語り掛けてください
地球が喜んでいるように見えたり、輝いて見えたら終了です

****************
【ユーチューブのサーバーが混雑防止策】
クリップボックスというオフラインで再生出来るダウンロードアプリを紹介させて頂きます。
スマホの方でしたら他にもオフラインで再生出来るものをインストールしてるかもしれませんが、これは凄く便利です(CMも流れないためすぐ再生出来ます)
拡張子機能で音声のみにすることも可能です。
http://clipbox-official.com/usages/p/dl1

その他
携帯機能にあるボイスレゴーダーに録音をして用意
あと無料ダウンロードもあるみたいです
http://app-liv.jp/hobbies/musics/0729/
****************

中央シャンバラにいる方は、大聖堂で歌いませんか?集まる方だけで大丈夫です
宜しくお願いいたします

最後まで読んでくださいましてありがとうございました<(_ _)>

 

===ここから歌プロジェクトと関係のないお知らせ===

【楽しいバレンタインデー企画】

バレンタインデーより少し遅れてしまいますが、楽しい楽しいサロン突撃企画です

※チョコは事前に作って来て下さい(渡したいチョコを想像するだけです)
サロンとは・・・シャンバラにある素敵なスタッフ達が集まっている部屋です(色々な方が訪れている素敵な出会いの場所です)

日にち:2月21日(日曜日)歌プロジェクト終了後

時間:22時半~0時まで

場所:サロン(シャンバラスクール敷地内)
※サロンへの行き方→ご自分のお部屋の担当さんに「サロンに連れて行って下さい」とお願いするだけです

サロン内説明:6人用の丸テーブルを20。並びはブログを見る時に『テーマ別記事一覧』を開くと30位のテーマが並びます。この並びで部屋にテーブルが置かれているとおもってください

人数:ざっと200人いらっしゃるそうです(連合に研修に行かれていた方々も含む人数♪嬉しいですね)

注意事項:連合(Aチーム含む)の方々は「チョコがだめな人種もいるので、今回は控えたい」とのことです。花などいかがでしょう・・?(←諦めてないw)

以上、こちらの企画も宜しくお願いいたします

コメント

  1. シャーリン より:

    >スーさん(*´∇`*)♡
    今日はチョコ配っているイメージをひたすらしている私ですwww
    是非是非21日は楽しみましょうね♡
    200人ですよ~(*ˊᵕˋ*)
    お花とチョコ用意して行きまぁす。
    スーさん見つけられたら嬉しいなぁ♬*゚
    よろしくお願い致します~。

  2. スー より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさん、教えてくれてありがとうございます^^
    横からぜんぜん、嬉しいわ
    大勢いる雰囲気とやら感じた~い。いいチョコ思いついて、昨晩妄想全開で楽しんでたわ。当日感謝の気持ちをもって行きまーす^^

  3. サラリンコ より:

    アランさん、トンプソンさん、アーリーさん、スタッフさん、皆さん、こんにちは^^
    Q.今年に入り左耳がおかしくて、空の上にいる時のような空気圧を感じることが2週間位だったか続きました。ピグ友さんでも数名左耳が変だという方がいらして、中耳炎の方もいました。2月になり、今度は右耳が若干違和感がある日が数日ありました(右までは二人)。 今年に入り、耳が聞こえるように手術を受けたというアストラル界の話を聞きました(シャンバラなのかは分かりません)
    聞こえやすくなっているかというと、私はよくわかりません(;´・ω・)
    シャンバラの音がリアルに届くように、耳が聞こえやすくなるような何かアクセスがありましたか?
    Q.それ以降、耳鳴りがする時があります。今までも1年に1~2回くらいはあった気もしますが、今年になってからは頻度が上がりました。耳鳴りがするときはシャンバラを意識しますが、やっぱりよく分かりません(;'∀')
    そちらで話をされてそれが耳鳴りとして気づく人もいるようですが、声ではなくてなぜ耳鳴りなのでしょうか? リアルの鼓膜に振動を伝えることがあるのでしょうか? 鼓膜や耳小骨には振動が伝わっても、音までは内耳に伝わってないという状態なのでしょうか・・
    ただの勘違いならすみません。よろしくお願いしますm(__)m

  4. サラリンコ より:

    >スーさん
    こんにちは^^
    横からですが。
    それでいいと思います。
    その場で作れるなら、それもありですし、前もってただイメージすることもできるし、キッチンでお料理したりする方もいます。
    個人で持って行ってもいいとのことなので、14日に渡してもいいのではないかとも思います。
    私は、去年はそんなに見えてないので(ま、いまでもですw)担当さんに、これをお願いしますと言って託したと記憶しています。サロンもまだなかったと思いますし・・
    21日に行けるなら、きっと多くの人が行くでしょうから、その雰囲気を感じやすいのではないかと思います。
    感謝の気持ちが伝わればいいですよね^^

  5. スー より:

    おもしろそうな企画をありがとうございます^^
    ところでチョコは、事前に作って当日もっいけばいいですか?

  6. シャーリン より:

    今月担当者は、みなさまの羨望の眼差しを受ける某Jさま。この方無しでは始まらないwww
     
    ベスブログの参謀!J様の2月が来ましたよ~(これを書くと怒られるけどwww)
    ↓↓↓
    この方ほど、あれこれ一生懸命考えて動いている方は私の知る限り他にはいないのではないでしょうか。
    いつもありがとうございます!
    何と言われようとJ様感謝です~♡
    ★歌のイベントのエネルギーは、どのように使われているのでしょうか?
    A.
    まず、あなた方は発電機ではありません
    だからそこにエネルギーを作るということはないのです
    勿論そのエネルギーを他の何かに使うこともありません
    ただ、皆さんは同調している、音叉で響きあっている状態です
    使うエネルギーもないが周りを変化させるのです
    だから次元操作をエネルギーで行っているのではなく、同調した波動で周りの次元波動を変化させたのです
    .♬*゚楽しいチョコのイベント付きです♬*゚
    どうぞみなさまのご協力お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました