✨シャンバラ への質問は こちら

医: シャンバラのみなさん、あったかいんだからぁ♡

この記事は約2分で読めます。

Q.

こんばんは。

「最強生物」クマムシ、衝撃のDNA構成が判明
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/a/120100053/

Qクマムシ、という
不思議な生き物がいますが、
これは、宇宙から運び込まれたものでしょうか?

A.
妄想ですwww

はい、一つの星を調査するときに放つ生物です

あくまでも吸収するだけで、大繁殖して脅かすことはしません

Q
何のために地球にいるのでしょう?

A.
調査用です

Q
どうして、ここまで強くなったのでしょうか?

A.
人工的に強くさせてあります

Q
この生き物を研究していくと、
人間もいずれこんな風に強い生き物になれるでしょうか?

A.
それは期待薄です

強くてクマムシのような生き物になるのと、弱くても知恵を働かせ人間のように生きるのではどっちがいいですか?

なんて意地悪な質問を宇宙人にされますよwww

Q
宇宙人にも、実際にこのくらい、
何の防護もいらないような、
強靭な方はいますか?

A.
グレイなんて寒くても全裸ですよね

あれって強靭だからではないでしょうか?

靴も履いてないwwww

Q.
寒いですので、スープを飲んであったまって下さい。

よろしくお願いします。

A.
はい、ありがとうございます

ロシアから帰ったスタッフが日本に来て、ロシアより寒いとコタツにしがみついています

味噌汁スープは大事ですwwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま より:

    医療班のみなさん、再び回答をお願いします!
    医:「洗脳と脳と微生物」より(http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12127666672.html)
    A,
    まずありがたい菌は入れたいが入れずらく、それを体内に入れるには危険な菌と一緒でないと入らない
    危険な菌とは丈夫で頼りがいがあるのですが、ひとたび怒らせると一気に病気になります
    さて、ではこの菌は何処から入ってきたのでしょうか?
    口から?
    しかしそれなら胃という強酸の泉を越えなければなりません
    実は乳児がまだ母親の母乳を飲んでいるときに入ります
    やたら口に入れるあの時です
    胃がまだ強酸でないときに一気に体内に入れ込みます
    これを逃すとチャンスがない
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    今、3ヶ月の赤ちゃんがいますが、上の子が小学生で、学校からいろんな菌をもらってくるので、生後2ヶ月のあいだに、RSウィルスやら風邪やらにかかり、2回も入院しましたwww
    小学生の手は、最強に汚いと思うのですが、赤ちゃんの顔やら手やらをベタベタと触りまくり、極めつけにチューまでしています。
    ★この環境、今までは、赤ちゃんにとって災難だと思っていましたが、そういう視点からすれば、とってもラッキーということなのでしょうか?
    そうなのであれば、まわりの大人たちから
    「あんまり近づきすぎるな!」
    と、いつも怒られている上の子にとっても朗報です^^
    ★それから、今は、除菌グッズがたくさんあって、ママたちも神経質になっていますが、赤ちゃんが興味を示した物を口に入れるときは、ケガをしそうだとか、明らかに毒である場合などを除いて、好きにさせてあげたほうがいい、ということですよね?

  2. 送り付けちゃいました…!( ´艸`)/彡
    https://twitter.com/TOM6_jp/status/698370584791482368
    ネタにしてくれないかな…?!(*°▽°*)!?
    やっぱり、地球では、こんな生物生まれませんよね。
    耐性が無駄すぎます。
    ありがとうございました!
    (今、気付きましたが、私の名前、
    PCの画面では犬の◯に見えますね…!♨♨♨)

  3. スー より:

    最初の質問が消えたようなので、もう一度お願いします
    友達が急性歯周病と診断されました。自律神経からくるそうです。ご主人の転職があり眠れない日が続いてました。
    最初は歯ぐきの腫れでかかりつけの歯医者に行ったそうです。ところが治療すればするほど、神経が痛くなったそうです。
    冷たいものでしみるようになり、うがいさえ苦痛。食べ物を口に入れただけで、噛んでないのに鈍痛が。
    昔治療したところから、バイ菌が入ってなっているので、詰め物をとって、きれいにし、また詰める治療をしたそうです。しみる所を調べ、そこにも詰め物をするそうです。
    抗生物質薬を1回飲んだだけで、唇がはれたため、その薬はやめた。他の抗生薬を勧められたが断った
    ちなみに彼女は、糸楊枝も毎食後使っていたので、歯医者さんも驚くほどきれいだったそうです。
    他の内科も受診。歯周病はあまくみたらいけない。死に関わることもと言われ抗生薬が必要を言われ、1回服用。
    抗生薬の副作用、歯の治療に疑問を抱き、県外の有名な自然治療の歯医者にも先月思い切って行きました。
    そこでは歯垢も歯ぐきを強くするために自然とついたものいだから、無理にとるのはよくないと。
    彼女は歯並びが悪いので、今までの無理がかかって右の奥歯がつかえなくなっている。それでいいとのこと。
    心のとらえ方を変えることで、治療は何もなかったそう。自然治癒力で治るから。

  4. まるまま より:

    医療班さん、いつもお世話になってます^^
    ありがとうございます!
    質問、よろしくお願いします。
    長女の出産の時より、とっても産後が楽です。
    8年も経っていて、私の年齢も上がっているというのに、楽なのは、なぜだろう…、と考えています。
    ★アセンションが終わり、睡眠時間が少なくても、大丈夫だからでしょうか?
    ★過去のことを考えたり、他人のことを気にしたり、先のことを心配しないで、「今」に集中できるようになったからでしょうか?
    ★あまり陣痛促進剤を使わず、自然な出産に近かったからでしょうか?
    3500gを超えた大きな赤ちゃんを自然分娩で産めたのは、医療班さんのサポートがあったからでしょうか?(分娩台で3時間もがんばれるほど、自分に体力があったとは思えません)
    ★今、授業はお休みしているのですが、シャンバラの子も静養中とのことで…。
    シャンバラの子が静養して、リアルの私にエネルギーをまわしてくれているのでしょうか?
    ★ママが元気だと、赤ちゃんにしっかり関わってやれて、子育てするにもいいと思います。
    産後、ママが元気でい続けるためには…?
    アドバイスをいただけたら、とっても嬉しいです!

  5. nyamoda より:

    今年は申年なので、赤いパンツをはくと健康になれるというふれこみで赤い下着が売り出されていました。(特に寝たきりにならないと書かれていて、老人が増えたから?とも思えます)
    過去に下着売り場で赤い下着は見た事はありませんでした。
    今年はじめての出来事のように感じました。
    ★赤い下着を着ると血行がよくなるとか聞いた事はありますが、申年に赤い下着を着るというのは、下着メーカーさんの売り上げを伸ばしたいというだけのものでしょうか?
    ちなみに、デザインはおばあちゃんがはくようなのから、アディダスのかっこいいもの、キティちゃんのかわいいものまで幅広くありました。
    ★シャンバラの方も赤い下着をはく方はいらっしゃいますか?(ちなみに私も買ってみました。効能はよくわかりません。色が激しいので染料が安全なのか心配です。)

タイトルとURLをコピーしました