✨シャンバラ への質問は こちら

来週の予定 2016.2.13

この記事は約2分で読めます。

来週の予定をお知らせします

試験担当のミースです

試験も3問目に突入して少しはなれましたか?

早いもので来週土曜2月20日が試験終了の日です

一人一人の回答をそれぞれの教師が吟味しています

今回は優劣などという野暮なことは抜きにして、問題を楽しんでもらうことに集中しています

試験終了してから集計し、それからできれば1週間に2問ずつ回答に関する分析とこれからの指標をブログに挙げるのでよく読んでいてください

余裕のある生徒達は10問全て自らやっていると思います

それは捨てないで残しておくといいでしょう

皆さんのリアルの生活でお役に立てたらいいなと思います

次に、来週は引き続き医療に関しての質問を受け付けます

3人ともに交替します

やはり名前を伏せることにしたのでそこもよろしく

お題は再生医療とアストラル体治療、そして電気について質問をしてみてください

科学班が先週から一斉にバカンスに出かけています

長期休暇です

帰ってくるのは今月末だそうです

また、医療班も再来週から1ヵ月の長期休暇に入ります

担当教師も人により交替をすると思いますが、それぞれうまく付き合ってください

その代り来週は神官のスタッフが帰ってきます

こちらはバカンスではなく連合の研修がえりです

ぼろぼろになって帰ってくると聞いていますwww

中央になって交替員には事欠かず、かなり休暇が増えています

我々も休みを取るときは権利として休むのでよろしく

では、来週もよろしくお願いします

コメント

  1. honey dew より:

    >鳳凰さん
    天然さんにハゲ同wwww
    タキシード着た鳳凰さんが目に浮かびます…
    間違ってもエルビスの衣装ではありません(^^)

  2. ☆天然☆ より:

    >鳳凰さん
    鳳凰さんのブログタイトル「鳳凰の間」やったんですか!
    オーマイパスタ!(←オーマイゴッドの進化系)
    あかん、もう鳳凰さんのブログが結婚式場にしか見えない(お日柄もよく的な)

  3. より:

    >☆天然☆さん
    「鳳凰/ヤフー通販」(売る気か)
    wwwwwww
    サラリンコさん
    Jさん談:宇宙にポイ
    天然さん談:宇宙に不法投棄
    ・・を思い出しましたwww(どんな思い出ww)
    あ、ヤフーオークションじゃあないのかwww通販かw(間違えましたwww)
    ふむ・・ではここは王道の
    「鳳凰48」
    >鳳凰さん
    おおおw戻ってるwww
    うん、鳳凰さんはやっぱり「鳳凰」さんがいいですね♡(だまれ、地球の恥)

  4. 鳳凰 より:

    シャーが不評なので、名前を戻しますm(_ _ )m
    >☆天才☆さん(←勝手に改名w)
    私もジャーを見た時、炊飯ジャーを思い浮かべましたw
    「鳳凰の湯」は実在しますねw
    >Jさん
    鳳凰に改名してから、鳳凰のような感じになりました。以前はぶっこみたいネタがあっても、ぶっこめる状況が来るまで待っていたものですがwww、ブログやぐるっぽのお陰でぶっこみたい時にぶっこめるようになりました。ありがとうございますm(_ _ )m
    せっかくなので、ブログのタイトルも「鳳凰の間」に戻します☆彡

  5. ☆天然☆ より:

    >Jさん
    そうきたかーーー!
    「鳳凰の間」ってやたら結婚式場が出てくるんですがw
    鳳凰さんスンマセーン!Jさんが変なこと言って(きっかけ誰ー!)
    占い仕直し→♪シャンシャ、、シャ(←電波が届いてない音)←みかんどこいったー
    こんなん出ま、、、したー(←やはり電波が)
    「鳳凰/ヤフー通販」(売る気か)

  6. より:

    >サラリンコさん
    >モスジーニさんがお疲れで、思考がちゃんと出来ないところを狙うのですね!
    ですですです(o-´ω`-)ウムウム
    夜18時以降の弱った時を狙って下さいましね♡(さすがはサラリンコ優秀生徒だぜ)
    >お疲れを癒して差し上げるふりして、お返しを要求すると・・メモメモ
    wwwwwwwwwwwww
    もう花丸差し上げましょう
    >私たちには「勇気ある通りすがりの人」しか答えてくれないとですか?
    イケメンなら誰でもいいんですがね、私(←突っ込むところそこかよ
    勇気を奮い立たせてから答えて下さいました♡
    イケメンなら誰でもいいのかよ(誰もが惚れるこのご発言♡)
    >かわいいモスジーニさんがお望みならば、作って進ぜよう~(何様っ)
    酷い伝言ゲームキタww
    話が変わってるww(解説:これを進化といいます)
    >はぁ・・今日もつられて始末書&土下座のティータイムTT
    余裕があるなwww
    >鳳凰さん
    通りすがりの鳳凰さんコラーーーーーw
    >勇者シャーさま
    >あぁ~お疲れで帰って来るだなんて・・・いけませんわっ!
    >モスバーガーにチョコのコーティングっと・・・メモメモwww
    wwwwwwwwww
    生徒たちはなんて優秀なんでしょう(ここにも花丸◎)
    >天然☆さん
    >♪シャンシャンシャン←あ、みかん占いなのでみかんの皮を剥いてる音です。
    みかん占いwww
    出たwwwwwwww
    「鳳凰の間」などいかがでしょうか?(どこのホテルの部屋やねん)

  7. ☆天然☆ より:

    >鳳凰さん
    シャーてなんや!炊飯器か!←それ炊飯ジャー
    あ、すみません思わずツッコミ入れてしまいました。
    そんな訳で私が占いでお名前決めましょう(某細木数子のように)
    ♪シャンシャンシャン←あ、みかん占いなのでみかんの皮を剥いてる音です。
    こんなん出ましたぁ~(どこまでもパクリ)
    新しいハンドルネームは!
    「鳳凰の湯」です。(何処の温泉施設やねん)

  8. シャーリン より:

    >Jさん
    こらwww
    伏字にもなってないわ~!
    あぁ~お疲れで帰って来るだなんて・・・いけませんわっ!
    モスバーガーにチョコのコーティングっと・・・メモメモwww
    お帰りの際は是非是非差し入れさせて下さいませ♡
    楽しみが増えますね~ワクワク

  9. シャー より:

    >サラリンコさん
    >じゅんじゅんさん
    >Jさん
    鳳凰です。横やり失礼します。
    神官の名前の頭はモとのことですが、今考えると、桃桜さんの改名もシャンバラの妙なる采配なのかと思いました。恐れ入ります(;^_^A
    ちなみに、私はシャーマンなど、名前の頭にシャーがつくのもキーだと踏んでいます。今回、試しにシャーと名乗ってみます( ̄ー ̄)

  10. サラリンコ より:

    >じゅんじゅんさん
    >Jさん
    ・・ひでーな(;´・ω・)
    私たちに失礼でしょう!(モスジーニさんには?)
    モスジーニさんがお疲れで、思考がちゃんと出来ないところを狙うのですね! ナイス・アイディ~あ ( ̄ー ̄)ニヤリ
    お疲れを癒して差し上げるふりして、お返しを要求すると・・メモメモ
    私たちには「勇気ある通りすがりの人」しか答えてくれないとですか?
    イケメンなら誰でもいいんですがね、私(←突っ込むところそこかよ)
    チョコ掛けフィッシュバーガーが一体どういう味なのか、知りたくもありませんが、かわいいモスジーニさんがお望みならば、作って進ぜよう~(何様っ)
    はぁ・・今日もつられて始末書&土下座のティータイムTT

  11. より:

    >じゅんじゅんさん
    >ポテトチップスのチョコレートコーティングみたいな感じでおいしいかも…私はご遠慮しますが( *´艸`)
    そうなんですよ~~
    TVで以前、アメリカで「ベーコンをチョコレートでコーティング」の店があるというものを見ましてね、イケルかなって思いましたw
    >う~んでも、科学班さんとか個性豊かなスタッフさんには意外に人気が出るかもかも(*^▽^*)
    おおお、ぼったくりバーで売り出してみましょうかwww
    「おかえりなさい~モスジーニさぁ~ん
     連合の研修、お疲れ様でした」
    ・・・っていう旗をこの勇者二人がもって待ち構えていたらそれはそれは素敵ですねwww
    勇者「あれ?モスジーニさんは?」
     ↓↓
    勇気ある通りすがりの人「勉強が足りないともう一回研修に戻りました('◇')ゞ」
     ↓↓
    勇者「「・・・・・・・・・・。」
    勇者二人、意気揚々と連合にお迎えに行くの巻w
    さすがは世界の勇者さまです
    もうその行いが宇宙レベル♡

  12. じゅんじゅん より:

    >Jさん
    チョコレートフィッシュバーガーを準備するのはどうでしょう?
    チョコレートでコーティングしたフィッシュバーガーをパンではさむ
    この甘しょっぱさが癖になる!!!←キャッチコピー
    ↑これはとってもいいアイデアだと思いまーす(^^)/
    ポテトチップスのチョコレートコーティングみたいな感じでおいしいかも…私はご遠慮しますが( *´艸`)
    う~んでも、科学班さんとか個性豊かなスタッフさんには意外に人気が出るかもかも(*^▽^*)
    ・・・どこかの勇者達が本当に作りそうですね
    →どこかの勇者(勇者サラリンコさ○、勇○シャーリン)
    ↑あの~(*‘∀‘)まったくもって、伏字じゃないんですけど…勇者だから、まぁ~いっかぁ~( *´艸`)
    「おかえりなさい~モスジーニさぁ~ん
     連合の研修、お疲れ様でした」
    と、手書きの横断幕でも作りまして、歓迎のお出迎えをしましょうか??
    中学校や高校に
    「○○部 全国大会出場」
    なぁんて、横断幕が掲げてありますよね?そんな感じで(#^.^#)
    モスジーニさん…恥ずかしいので止めてください!
    あぁ~もうへっぽこ丸出し(*ノωノ)

  13. より:

    >じゅんじゅんさん
    帰ってこられますよねえw
    「あ、帰ってくるな」って皆さまきっと思ってますよね(愛されてますね♡)
    チョコレートフィッシュバーガーを準備するのはどうでしょう?
    チョコレートでコーティングしたフィッシュバーガーをパンではさむ
    この甘しょっぱさが癖になる!!!←キャッチコピー
    ・・・どこかの勇者達が本当に作りそうですね
    →どこかの勇者(勇者サラリンコさ○、勇○シャーリン)
    この二匹によりモスジーニさんがまた旅に出ないように祈るのみですw(逃亡三千里)
    じゅんちゃんのこのコメントだけでモスジーニさんは嬉しいと思いますよ♡

  14. じゅんじゅん より:

    >Jさん
    神官のスタッフ様
    モスジーニさんもいらしてくださるかしら?
    淋しい思いをさせてしまったのが、心残りでございました(T_T)
    今から、質問を考えておかなければ…と言いつつも思い浮かばないへっぽこ( ノД`)シクシク…
    フィッシュバーガーのよりおいしい食材を求めて旅に出ます
    (なんちゃって(*‘∀‘)旅にはでないけど、プレミアムフッシュバーガー作っちゃうぞ~…って作れるのか(-"-))
    質問は、まるっとJさぬとサラリンコさんに丸投げだ~
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  15. より:

    皆さまこれまで大変でしたものねえ・・・
    どうぞゆっくり休んで下さい・・・!
    休暇は大事ですよね・・(しみじみ)
    休暇が増えるって嬉しい言葉ですw
    >その代り来週は神官のスタッフが帰ってきます
    >こちらはバカンスではなく連合の研修がえりです
    >ぼろぼろになって帰ってくると聞いていますwww
    ええええええw
    ・・・チョコで癒せるでしょうか
    (お返し欲しさの強奪企画ではありますがwww←冗談です)
    神官さまがた、是非とも温泉で癒して下さいまし・・('◇')ゞ

タイトルとURLをコピーしました