✨シャンバラ への質問は こちら

お経巻きで願いを叶えられるの追加質問

この記事は約2分で読めます。

ベスさんとスタッフのみなさん、お世話になっています。

この間、「お経巻きで願いを叶えられるのですか?」という質問で

お経巻きで願いを叶えられるのですか?
ベスさんとスタッフのみなさん、お世話になっています。 ブログを読んで、お経巻き関連で「願掛け」というのを見ました。 お経巻きって念を払うだけじゃなくて願いを叶えられるのですか? ちょい恥ずかしいですが例えば、 ①・大金を手に入れる ②・可愛い子と知り合って仲良...

>願掛けのお経巻きをする場合、自分の名前を複数書いて複数の経本に入れて大丈夫ですか?

という質問をしましたが、複数のお経巻きに一つの願いを挟むと勘違いさせてしまったかもしれません。

こちらは、それぞれ別の願いをそれぞれの経本に挟むということです。

1つ目の経本にはお金に関する願い、2つ目の経本には病気を治す願い、3つ目には恋愛に関する願い~という感じです。
(名前と生年月日は全て自分のものですが)

これなら大丈夫でしょうか?

A. お経巻きもお札巻きも基本はリラックスして願うことなんです。ですからあれもこれもとなると魂が緊張します。どれから片付けたいのか決めてください。

 

紙に願いの書き方ですが、右側に生年月日、真ん中に自分の名前、左側に願いを書くというやり方で大丈夫でしょうか。

A. 左下に願い事をできるだけ短く、できれば四文字熟語で書くことをお勧めします。

 

願い事や目標はなるべく具体的にということですが、文字数に制限はありますか?

A. 文字数に制限はありませんが、多ければ多いほどあいまいになるのではと思います。できるだけ四文字熟語にとらわれるのは、その願い事を表現するのに意識を集中しているその状態が理想なので、考えひねることです。

 

それと願い事ですが、身長のことでも叶えられますでしょうか?
書き方は例えば「身長170cm、股下75cmになる」や「身長(股下10cm増加)」など
(魔法陣関連の質問でもありましたが、五芒星の想像が難しいので)

A. 身長でもかなえられます。ただし、股下何cm増加は何に対して増加したいのかわからないのでやめたほうがいいです。それだったら目標数字を書いたほうがいい。常に願いごとをされるほうの気持ちを考えて行ってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました