✨シャンバラ への質問は こちら

AR: エササニの件と空中携挙説について

この記事は約3分で読めます。

アロムさん、こんにちは。(・ω・。)
今回の件を、公式に丁寧に説明してくれてどうもありがとうございました。質問させてください。

Q.
アセンション前によく流布していた説の一つに、「宇宙船の空中携挙」というのがあったんですね。
「地球規模の天変地異が起きて殆どの人間は死滅するけれども、その時、宇宙人が人間の中から、愛の度数が高い人間、進化レベルの高い人間を選別して、宇宙船に引き上げて救う・・」というような話です。
色んなパターンがあるけど、大体こんな感じです。
そこで思ったのですが、もしかして、こういう話が広まってきた背景には、ポールシフトのどさくさで「収穫」した人間を、食用として売買する計画があったので、商品が、ぎゃいぎゃいとパニックを起こさないようにと、予め、こんな広報がされていたのでしょうか?
自分は選ばれた者で救われたと思って安心しきっているところを、グサリ。。という考えだったのでしょうか?

A.
はい、そうですよ(o^-‘)b
うまい話に気を付けましょう

Q.
今回のポールシフトは何がどう転ぶかわからないというお話を少しだけベスさんから伺いました。
なんにしても、これから歌実験で良い次元に行こう~!と思っているのですが、現在、意識がどうしても「○○の被害は避けたい」ということに集中してしまいます。
でも、「正直者が勝つ世界」にアセンションしたのだから、そう悪いことばかりではないと思いたいです。
それで、今後ポールシフトに関連した起こりうる未来で、何かポジティブな要素というか素敵な出来事の可能性って、あるのでしょうか?
あれば、そちらに意識を向けたいと思うのです。

A.
広角次元移動のあとはたった1本の道しかないということかな・・・
そのどれに入るかわかりませんが、いったん入ったら戻ることも避けることもできません
しかし、いったん成長の道に入ると驚くほどの発達を見ます
もちろん社会的にも安定して、少なくとも災害が激減します
金星がまさに今その状態です
災害波にひどい崩壊を見ても死者が出ない
もちろんそれなりに注意も警戒もしているのですが、ここまで被害が出ないのも珍しいのです
そんな次元に進みます

一見正当そうな何らかの理想を持ち、「自分たちの目的には邪魔だから殺して排除しよう」という考えの人たちには地球上にも沢山いまして、それがこの地球で戦争をしている人たちだと思っています。しかも、その戦争が儲かるからやめられない。
こんな駄目な地球人に、素晴らしい道を示してくれるのが指導星だと思っていたのに・・・
今回のエササニの話は、なんだか地球の戦争屋さんと思考回路が似ているなと思ってしまいました。(´・ω・`)
(エササニの訪問団の半数が収穫反対派だとのことですから、この件で、エササニ人の全てを判断するべきではないとは思っているのですが。。)
>サナンダ、そしてマシュー、サウル、ハトホル、ヒラリオン、サン・ジェルマン、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、
>大天使ウリエル、イエス、メタトロン、バシャールなどがいます。
>これらの名を用いて通信を送ってくる連中は、いずれも銀河連邦に属する悪党で地球上の悪の組織と戦うふりを装いながら、
>彼らを影で支援している者たちで、例えて言うとアルカイダを影で支援するCIAの闇組織の連中のようなものです。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=54248
↑そこで、こんな情報を見ました。
Q.
宇宙人は、戦争ばかりしている愚かな地球人に飽きれているとよく聞きます。上記の存在が実際どうなのかはわからないのですが、「愛と光の高次元存在」と称して平和な世界に導く指導者のふりをしながら、その裏では、地球上の戦争をけしかけて儲けているような存在もいるのでしょうか?
以上です。どうぞよろしくお願い致します!

A.
はい、当然いますよ
「宇宙人ウソツカナイ」なんて嘘ですwww
理想と現実のはざまで揺れるでしょうがここはひとつ大人になって見極めることを覚えましょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    アロムさん、どうもありがとうございました!
    >「宇宙人ウソツカナイ」なんて嘘ですwww
    やっぱりそうなんですね~。。
    愛と光と言う宇宙人系チャネラーほど、
    金満主義で、おかしいと思っていました。
    でも、実は微妙に惹かれる部分も残っていました;
    なんだか、おかげで目が覚めました。
    そして、ポジティブな話が聞けてよかったです!
    ありがとうございます。
    もう、こうなったらその「成長の道」とやらを目指して、進もうと思います。(`・ω・´)
    あと、お手紙の件もありがとうございました。
    (ベスさん、追加しまくっちゃって、ごめんなさい)
    日本人だけじゃだめなんですねぇ。。。(+_+)
    は~一連のアロムさんのお話を読んで、
    まさかエササニ人にここまで動物と同列に考えられているとは思いませんでした。ぅぅ。。

タイトルとURLをコピーしました