✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: フリーエネルギーについて

この記事は約2分で読めます。

質問をよろしくお願いします。
あまり知識的な質問ではないことをご了承ください。

近頃フリーエネルギーについて調べております。ここでいうフリーエネルギーとは、仕事をせずにエネルギーを取り出すことができる装置あるいはエネルギー源のことです。

こちらのサイト(https://diysome.web.fc2.com/FE/Hajime/)
を調べて見ますと相対性理論では否定されているいわゆるエーテル電気からエネルギーを取り出し、それを利用できるとのことでした。

僕は現在このエーテル電気の存在を信じています。(実験で確認されていたり、そのような道具や治療に触れたことがあるためです)

現在地球ではこのような資源は活用されていません。僕が考えるその理由ですが、まず石油などの利権関係により潰されるというのが一つと、学問的にこのようなことが肯定されてしまうと支配層が人類を支配しにくいからなのではないかと思いました。
(エーテルが肯定されてしまうとおそらく宇宙の成り立ちや構成物質などの解明が進むのではないかと思いますので、支配層に及ぼす影響は大きいのではないかと思っています。)

このような僕の予想を踏まえていただいた上でシャンバラの見解を教えて下さい。

A. まず支配層とは何なのか?ここでいう人身売買をしている古代からの組織のことか?だったら売られる生き物に自分たちのエネルギーを使わせることはいやですよね。皆さんも豚や牛が皆さんよりいいスーツを着ているのを快く思う人はいないと思います。でもそんなことではない。豚や牛はやはり動物だからです。

単に一般人に税金を払わせて逆らわないことを願っている人たちなのか?それも困ります。だって利権が分配されるから。

でも本当はそうではなく皆さんが同じ人間で高い知能を持っていることを自覚されるのを恐れる人たちを言います。常に監視して逆らいそうな人たちをつぶしていく。そんな人たちです。

支配するにはそれなりの歴史を持っています。でも何よりそれまでのことを知られることのほうが怖いのです。支配していながら恐怖に支配されている人間を言います。

フリーエネルギーももともと隠さなくてもよかったことだと思います。しかし、恐怖は支配層が互いに力でけん制しあって結局自分たちの利益にならないことをしている。そのうちに隠しきれずごまかすために戦争を仕掛けるのでしょう。

皆さんが自覚があればなんてことはないこのマジックを見破り自ら脱却できるはずです。

シャンバラの見解。実は支配層は裸になればただの人。ということです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. タマ より:

    ありがとうございました。また追加質問質問させて頂きます!

タイトルとURLをコピーしました