✨シャンバラ への質問は こちら

医: アブダクション現象における理解の仕方に関して

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療班のみなさまごきげんよう。
さて・・・昨日なのですが、またまた金縛りになりまして・・・そこで見えたのが最初”ア-モンド型の目”次に
ヘルメットを被った宇宙服の宇宙人でした。

そこで質問です。
この存在は”シャンバラ”の存在なのですか?
それとも”連合”の存在なのでしょうか?

寝る前に時計を見たら朝の1時30分で、金縛りになって
見たら2時38分でした。
約1時間の記憶が抜け落ちています。

この現象はどう理解すれば良いのでしょうか?

今回の事件は”アストラル体での体験”では?
もしかしたら頭の”嬰ヘ”という部分に電子信号が送られて、網膜の裏にスクリ-ン上の映像が移された”バ-チャル体験”だったのか?・・・などとも考えたりします。

このような体験はどのように理解していけばよいのでしょうか?

外部のマインドコントロ-ル操作によって見せられるヴィジョンと、そうでないものを見分けるコツは違和感・・・と以前おっしゃっていましたが、今回は全く違和感がありませんでした。

これって何なんでしょうか?

教えてください。よろしくお願いいたします。

A.
シャンバラは地球ですから宇宙服はいりませんよねww

明らかに地球外です

それも連合の宇宙服ではないのでそれもない

なので今のところ特定できませんでした

言えるのは、埋められたな ってことです

どこか痛い所、痒い所、ひりひりするところはないですか?

インプラントかもしれません

マインドコントロール操作によるヴィジョンとそうでないものの見分け方ですが

簡単♪

マインドコントロールでは見る前に必ず印象的なロゴマークを見ているはずです

よくオリンピックでロゴマークを作りますがあれです

それを寝る前に見た記憶があるかないかです

勿論起きてからもみます

なぜなら、それを定着させるためです

いかがでしょう

それが無ければそうでないものになります

質問をありがとうございました

コメント

  1. 医療班のみなさまごきげんよう。
    前回はわかりやすい回答ありがとうございました。
    さて、今回は前回に引き続きアブダクションに関しての質問です。
    ”アブダクション時における正しい対処の仕方・行動とはどういうものなのか教えてください

    アレックス・コリア-さんはユ-チュ-ブで宇宙人に遭ったら相手の目を見て、”作法としきたりに従って私の空間に踏み入る際はその許可を請われる事”と言うように言っています。
    宇宙人に遭ったら同じように”私の空間に入る際は私の許可を得てから入ってください”と相手に要請すればよいのでしょうか?
    前期試験の質問を思い出しました。
    (9) 理解を超える生命体=宇宙人に遭遇した時に一番初めにするべき行為は何か
    ・・・これって・・・リアルな現実を元にして質問を作成したのでしょうか?
    私だったら「毅然」か「観察」と答えたかもしれません。
    毅然とした態度で、尚且つ何者で、何を目的としているのか
    冷静に観察する。
    質問ついでにお願いがあります。
    インプラントされているかどうか調べて下さいませんか?。
    気になったのは右足の人差し指の爪の内側だけがなぜか内出血していたので気になりました。
    もしあったら、即刻撤去して下さい。
    よろしくお願いいたします。

  2. 新しい宇宙連合の制服かな?・・・と思ったのですが、そうではないようですね。
    ユ-チュ-ブで【名シーン】 「人間大砲」 【恐竜戦隊コセイドン】
    https://www.youtube.com/watch?v=ZxjSbKxtLrs
    これで検索してください。これの1分20秒位で出てくる映像が今回の宇宙服ソックリです。この映像は赤でしたが、私にコンタクトしてきたのは白と茶色の混じったもの。
    それで縦波の柄が数本左右に2、3本ずつ入っていました。
    お前はコセイドンか?・・・とツッコミを入れたくなりましたよ。
    ア-ドモンド型の目をしていたので、シリウス系かな?と思っていました。あんま小さくないし、普通の身長だったので。痒い所や痛い所はありません。ヒリヒリも無いです。
    相手が何者なのかわからなかったので、思わず相手の腕をつかんで「お前は何者なんだ?教えてくれ」と言ったのは覚えています。
    そうか・・・マ-キングされたか・・・
    ほほう~。
    回答ありがとうございました。
    またわかったら教えてください。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました