✨シャンバラ への質問は こちら

お正月の寄せ書きから確認をお願いします

この記事は約2分で読めます。

皆様こんばんは♪
今日は、頂いた回答について確定をお願いしたいです。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=45943

1、髪はダークブラウン、毛先の動きがあるパーマで、切れ長の目
身長187センチ(そう聞こえた気がします)の男性がアレンさんで、私のボディーガードさんでしょうか?

A. はい、その通りです

 

2、アレンさんの仕事は、ベスさんの秘書を昔してて、今は何もしてないですか?

A. アレンさんは秘書をしたのはかなり昔です。今は別の部署に所属しています

 

3、私がまったく気づいてないので、気づくきっかけになるメッセージ「あるがままに生きよう」をくれたと言われた気がしました。私の好きな言葉です。あってますか?

名前からメッセージ全てに関係あるみたい!よく似た人だわ(◎-◎;)と見直しした時気になりましたが、まさか自分だったとは!本当に気長に待ち、ナイスな言葉を投げかけて下さりありがとうございます(//∇//)

A. はい、そうですよ。(。´・ω・)? 何か変ですか?

 

4、以前私はアレンという名前を一度認識したことがあったのに、副担当のアレックスを知り聞き間違えだったのかと早とちりをしました。今回はしっかり確認して、妄想会話に入りたいと思うので、最後の確認をお願いします。

長らく使い続けてきたモノが2日続けて壊れました。
その時「これは何の意味があるのだろう?」と聞くと、
「それこそ、あるがままにそのモノが生きたということだよ」
と教えてくれました。

あるがままに生きるということをモノをとおして教えられ感動し感謝できました。

アレンさんとの会話であってますか?

A. はい、聞こえているのですね。いいことです (#^.^#)

 

質問が変わります。
復興の魔法陣を教わり、その後変化がありました♪
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=43764

あれから約2ヶ月後に工事が始まってました。

正確な魔法陣ということで、出ていたアイデアを参考にさせてもらってやり直しをし仕上げたのが、コンパスで魔法陣を紙に書きスマホて地図を出し要の上にその紙をのせました。そしてイメージで魔法陣を作りました。

工事再開に魔法陣は影響したと思っていいですか?

よろしくお願いします。

A. はい、魔法陣を信じない人は「まさか!www」というでしょうが、物事の流れとはこんなことでずれるのです。おめでとう!

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    コメントをありがとうございます♪ノートを見返しアレンさんの名前を発見した時は驚きました‼︎そしてなぜこうなったかを徐々に過程を思い出してきました。
    アレンさんは、とっても優しくってイケメンでいらっしゃる😊気づかないと、みえないんですね。
    お正月の寄せ書きに感謝です。気づかせて頂きありがとうございました😃

    魔法陣の影響があったんですね。要が霊園だぅたので、ちょっとビビリましたが私には皆さんがいると思えました!このやり方で集中して行えばまたできると分かりました。ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました