✨シャンバラ への質問は こちら

夢について🍀

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませていただいています😊
三日続けてシャンバラの授業かな~と思う夢を見ました。

1日目
宇宙船の中でのこと、どこかの星に向かおうとしていて、教官のような人が「惑星は引き寄せることができる」と言った途端、近くに惑星が出現し、行かずに済みました。
「現象にとらわれると物事の本質が見えてこない」と言われました。

何の授業ですか?
イケメンの教官はどなたですか?

A. え?さあ・・・・(。´・ω・)? いや、それだけではわかりません (;^_^A

 

二日目
ゲームの中に入り込んでしまい、出られなくなりました。
どなたかが、助けてくれて、戻ることができました。

これもシャンバラの何かですか?
助けてくださったのはどなたですか?

A.   これもわかりません。担当に聞きましょう。

 

3日目
ひたすら、ひたすら作業をしていました。植林ですかね。木を植えてお水を あげていたような。

これも授業ですか?

A. これは仕事ですね。とはいえ肉体労働なのでどうしてそうなったのかわかりません

 

あと、ルドルフ・シュタイナーの講義を受講したい旨、担当さんにお願いしました。OKですか?

A. 本人の授業ですね?はい、調べてみましょう。まだ大丈夫なはずです

 

回答宜しくお願いします🙇

A . 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございます😊シュタイナー本人の授業でお願いします🙇

タイトルとURLをコピーしました