✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ◇シャルルさんへ

この記事は約3分で読めます。

シャンバラの皆様、ベスさん(地獄祭りの打ち込み、感謝です)リアルでサイトに関わって下さっている方々いつもありがとうございます。
締め切り間際の質問で失礼します。

いつも付かず離れず忍耐強く共に居てくれるシャルル様。
ありがとうございます。
ギリギリのタイミングですみましぇん。

シャンバラ内で一番お気に入りのピンク大理石で出来た自室のテラスは上手に固定化出来ていると思っていますが、その他のインテリアや、日常着用しているお洋服など、気張って妄想してみても、どうも私はセンスが無いようで、ちょっとお高目なビジネスホテル様の室内とラフなスウェット姿の自分しかちらつきません。

生活にしてもなんだか思い浮かぶイメージは野良生徒というかニート状態というか・・・。気質はリアルとあまりかけ離れていなくて、真面目な怠け者とか、イベントに参加しても無口な壁の花とか? せめて働き者の資質があれば良いのですが。

質問① そちらでの私はどのような生活をしているのか教えていただけますか?

野暮ったければ、シャンバラ住人として恥ずかしくない、あか抜けた乙女に成れるよう、どうぞアドバイスをお願いします。

A. はい、似ていますwww次回部屋に来たときはスタッフがそろえた服を着るといいでしょう。自分で何もかもはできませんよ。揺り椅子の上に置いておきます

 

担当者募集のプロジェクトが発足し、シャルルさんも参加した理由が何かしらあったかと思います。一度対象者が決まればその人物が死すまで、となれば、シャンバラ時間でも、うっかりすれば二十数年間。覚悟と好奇心を両肩にのせていても長いです・・・。

質問② くじ引きでシャンバラ私の担当になった(なっちゃった?)感想を是非聞かせて下さい。(照れか狼狽が伝わって来たような、そして私も超緊張しているような・・)

A. wwwwwくじ引きは2日がかりで行われました。出した番号は67番。それで各自データーを送られその時初めて知ることになります。でも嫌じゃあなかったな。どちらかというと会わないとわからないという気持ちがあったのでそんなに狼狽はしませんでしたwwww

 

一度だけ明晰にシャンバラの風景やシャルルさんの姿が視えた事があります。あのようにはっきり映像として認識出来た仕組みってなんでしょうか?傾眠状態だから?上手く力が抜けていたから?

質問③シャンバラを「視る」に特化したもっと上級なテクニックがあったら教えて下さい。佳人、麗人だらけのシャンバラを堪能したいのです~。(本気と書いてマジのルビ付きでお願いします!!)

A. 犬は匂いで立体感知できます。目の見えない人は耳で立体感知できます。目で見ない。それに尽きます。

 

昨年は会いに来て下さってありがとうございました。
「出会いの約束は絶対守られる」と心底信じていられた安心感が新鮮でした。
リアルでの私もそんな誠実な人になれるよう、カメの歩みで頑張ります。

次回は深緑の季節にでも、直接お話出来るチャンスがあればとても嬉しいです。是非お待ちしております。
どうぞこらからもよろしくお願いいたします。

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました