✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 追加質問ー魔法陣(五芒星や六芒星の紙)の使用限度

この記事は約5分で読めます。

以下、ご回答ありがとうございます!
励みになります!

回答を拝読し、私の魔法陣に足りてないものは固定化かもしれないと思いました。
そこで、追加で、是非とも質問させてください。

じつは、前回質問に至ったのには、経緯があります。

ある企業さんと契約を結びたいと思っており、3ヶ月近く、魔法陣を試しています。

その企業さんは、昨年の暮れに、私の活動(環境啓蒙活動やクリエティブ活動)に支援を検討したいとお声がけくださり、予算が通れば、今春から協働していく方向とのことでした。

協働のお話しを頂いてから、その企業の担当者さんに対して、以下の講座で紹介されている魔法陣を試しています。


(※最初に紹介されている「紙」を使った魔法陣)

魔法陣で操作する内容は、「契約を結んでください(具体的な期間や金額も想定して相手に語りかけ)」「現状報告をください(来週中や今月中と期限を決めて語りかけ)」など、何パターンか操作を試しました。

コイントスの結果は、4−2や5−1が多く、6−0のときもありました。

ちなみに、自分や先方の担当者さんの お経巻き や お札巻き(時期と金額は具体的にイメージし、4文字熟語は「契約成立」「円満契約」「支援成立」)など、講座(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=32383)のやり方を参考に、3ヶ月ほど継続しています。

担当者の方には確認を何度か取っているのですが、社内の話し合いが進展していない状況との返答で、私が連絡して動かせることではなく、逆に回答を催促することが逆効果かなぁと思い、待ちの姿勢を選択しているのですが、、、そろそろ方向性が決まっているであろう春になっても先方からは音沙汰がないのが現状です(涙)

この状況に、もしかすると潜在意識が認めてないのかな?と思い、「天命に沿ってお金を稼ぐ(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=22953)」で、この企業さんの内容との協働の内容を当てはめて、自分に対して魔法陣を2回行ったところ、どちらもコイントスは5−1で、潜在意識はOKのようです。

そこでいよいよ、「魔法陣のやり方が間違っているのかな?」と思い立ち、前回の質問に至ったという流れです。

①以下に回答いただいた通り、同じ魔法陣(五芒星や六芒星が書かれた紙)を使い続け、さらに燃やしていなかったので、固定化されていなかった=次元操作しきれなかった、ということになりますか?

ーーー
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=46321
Q.ですが、もしかすると、魔法陣を行うたび、魔法陣(五芒星や六芒星)が書かれた紙も、新しいものを使ったほうが良いのでしょうか?

A. いえいえ、一貫して同じ紙を使ってください。最後に燃やします。最後とは1週間したらです。
ーーー

AA. 回答に不備はありません。そして魔法陣で失敗するには時として共通の事項があります。それは固定化というより非常にフラットのできていない、手が震えるほどの願い事をするときです。

講義でも言っているように非常にフラットな精神状態で行う世界です。そこで一つ試してください。アイテムを使うのです。あなたのアイテムは剣にしましょう。五芒星を使うときに最後にその先方さんを剣で切ってください。バサ~~~~っとwwwそしていつも通りに固定化などをします。

状況がもし改善するならあなたは次元操作系です。アイテムを魔法陣で使わないといけません。アイテムについては一覧表が出ています。

 

②また、お札巻きやお経巻きも試していますが、これについても、効果が現実化していない理由を知りたいです。

下記に個人的に考えられる原因を並べてみましたが、いかがでしょうか?

(1):私の「連絡まだかな?」という念が邪魔をして、連絡が来なかった(=魂の力が抜けていない)

(2):魔法陣やお経巻きの方法が違う

(3):効いているが、効果が出るのが遅い

(4):その他

A. お札巻きやお経巻きで効き目がない原因の筆頭は、相手が違うときです。

もしあなたをやたらと心配している人物がいないか考えてください。大概母親だったり姉だったりします。奥さんがいればそれかもしません。「大丈夫?」「うまくいくの?」「失敗しない?」などの念エネルギーが邪魔をしてうまく機能しないことが原因です。

思い当たる人をまいて調べましょう。3日で結果が出るので3日して変化がなければほかの人で試しましょう。ビンゴだと一気にはなしは 進むでしょう。だからと言って悪い念エネルギーではないのですよ。そこも考え直しましょう。

 

③また、今回のようなケースに最も有効な次元操作の方法があれば、是非教えてください。

叶うことなら、なんとしても、契約を実現したい!!!と思っています。(あっ、魂に力入ってますかね ^^; )

A. 魂に力が入っていますねwwwww契約は流れです。今でなければどうしても動かないのが契約です。あなたがどうにかできることではないのかもしれません。

ぜひもう一度そのプロジェクトに対して再考し、何がストップさせているのか?を検討しましょう。一度動き出すとなかなか変更はできません。そのための時間かもしれないのです。ご一考していただけることを祈ります。

 

説明含め長くなってしまいましたが、どうぞ、よろしくお願い致します。

A. 魔法陣は自分との葛藤です。本当に必要なものは驚くほど話が進むものです。さらなる発展を祈ります

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ご返信ありがとうございます!
    頂いた回答を熟考しながら、実験をしながら、次のステージに進みたいと思います!変化が起これば、またこちらの場で共有させていただきます。
    今後とも宜しくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました