✨シャンバラ への質問は こちら

2月27日 ダンスパーティーの打ち合わせ

この記事は約1分で読めます。

Bリーダーです

あした、ダンスパーティーを行います

時間があったらぜひご参加ください

開始 : 2月27日 夜7時

スピーチ :  夜8時

アウスリー市長・マックスウェル責任者

場所 : サロン 元事務所を明け渡し、ダンスパーティー会場にしました

会自体は夜7時には始まっていますが、スピーチ開始がこの時間です

スピーチは近隣の住民の皆さんに対する内容です

責任者である私がスピーチをして、とりあえず楽しもう、ただ楽しもう、ひたすら楽しもう

という企画ですwww

ラフな服で大丈夫です

ご近所さんもご招待していますが、そこはスタッフと教員が招きますので、皆さんはいつも通りお過ごしください

差し入れOKです

終了は10時

踊りですが、ステージ上で踊っても大丈夫です

時間が少しでもあれば、楽しんでください

よろしくお願いします

コメント

  1. サラリンコ より:

    お城だとばっかり思って読んでたから、場所抜けてると勘違いしてました!!
    すみません!
    きっと、変更なったのですよね!!
    申し訳ありません!土下座)

  2. サラリンコ より:

    探すのが結構大変だったので、こちらでもご紹介しますw
    以前上がった回答から、パーティ会場は
    『新シャンバラ城、大広間』です
    ま、担当さんに言えば、連れて行ってもらえるので、大丈夫なはずです~
    新規の方で、何か分からないときは、コメント欄でつぶやけば、誰か見た人が答えてくれると思います。
    まぁ、Bリーダーの詳しく書くといわれてたのが、「楽しみましょう」だけで終わってるような打ち合わせ内容に、このブログが飲み会の席で始まったことを思い出しましたwww
    こっちは、イケメンに会うために、質問したり、どんなイケメンに会えるかなぁとか、気をもんでいたのにぃぃぃ(←そこかよ)
    >Jさん
    まぁ、確かに私どものようなちっこい者がブラックを名乗るなど、申し訳ないかもですねぇ
    でも、宇宙へポイされるゴミは嫌ですw
    ~以前の回答より~
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12117135704.html
    ------------------------------抜粋以下
    今迄と違うのは古式豊かな浅層アストラル界に比べて近代的な感じを受けるでしょう
    明日予定を伝えます
    ラフなドレスの準備をしていてください
    どちらかというと新シャンバラの皆さんに対する歓迎パーティーでもあります
    ご近所さんも来るので粗相のないようにお願いしますwww
    場所は新シャンバラ城、大広間で行います
    いつも通りに担当が連れて行くので、初めての人のために詳しく書きます

  3. より:

    >サラリンコさん
    最近実はブラックがしっくりきませんでねえ・・
    こんな気が弱くて器の小さい奴がブラックとかいっていいのかと思いましてねえ・・
    地球のクズがちょうどいいのかなとしみじみ思いますw
    >早めに晩御飯で準備します~
    おおお、ありがとうございます
    マイ箸は持っていきますゆえ心配しないでください
    そうだなあ・・リクエストは美味しいホカホカごはんとお漬物ですかねえ・・
    ああそうでしたか・・
    科学班の方々がお戻りなのですね
    来月までいらっしゃらないのかと勘違いしておりました
    (寂しくてハンカチ噛みしめたいのは山々だったのですが、何せ今まで休みなしのハードスケジュールでしたから喜ばしいことですよね・・)
    >市長と責任者は同じBリーダーなのか、違うのかちとポンコツすぎて分かりませんでした・・
    そうそうそう
    びっくりして目が飛び出ました(昭和のアニメかよ)
    ここ分かりませんねえ・・
    といいますか実はブログにいらっしゃるシャンバラの皆様全員が凄い人なのではないかろ思う今日この頃
    きっとベスさんがいらっしゃらなければ、会うことすらできない方々だったのでしょうね(と妄想)
    とうとう明日はサラリンコさんの宇宙にポイ☆デーですね♡
    我らの勇者さまが出陣だーーー!(そして宇宙にポイされろい)

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    >誰が強欲で、思考が腐っていて、へっぽこでゴミだーーー!

    ・・・そこまで褒めてねーよ
    >コラーーーー!その通りだーーー!

    ・・その通りなのに、なぜにコラーー付き?wwwwwwwwwwwwwwww
    >明日は楽しみですね♡
    早めに晩御飯で準備します~
    めっさ楽しみですね~
    まさかの科学班がお戻りとは!
    さすがですよねぇ~
    きっと、Jさんの「早く帰れ~」の念がおとろしすぎて、急きょ舞い戻られたのでしょうなぁ~
    ご苦労さまですm(__)m
    それにしても、市長と責任者は同じBリーダーなのか、違うのかちとポンコツすぎて分かりませんでした・・

  5. より:

    コラーーーー!
    誰が強欲で、思考が腐っていて、へっぽこでゴミだーーー!
    わーい(ΦωΦ)
    Bリーダー久々に出てきて下さった♡って思って
    ふとあなた様の質問を読みましたら・・・
    コラーーーー!その通りだーーー!
    ・・いつもありがとうございます♡
    (さすがは勇者は違いますね♡蹴られても蹴られても何度でもいく♡)
    明日は楽しみですね♡
    7時から22時ガッツリいりびたります(てへぺろ)

  6. サラリンコ より:

    ベスさん、訂正してあげます!お忙しいのにすみません!
    バウアー校長先生、スタッフさん、みなさん、こんにちは
    パーティについて教えてください
    「残念ながら連合ではこの地球時間の金曜から月曜まで、金星と火星との合同演習を計画されています
    なので、参加は難しいですよ
    来月の中旬あたりにこちらで計画をします
    シャンバラの軍主催らしいので楽しんで行ってらっしゃい
    1月17日に計画していたのが緊急で延長だったようですね
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12132032312.html」
    Q.「来月の中旬あたりにこちらで計画をします」のこちらとは、連合のこと?それともシャ連Q、、ごほごほ、シャンバラと連合の合同企画でしょうか? 
    それとも『愛するハニーたちへ捧げるホワイトデー立食パーティ♡』
    とは別で連合主催の『ブログはしばしお別れ・これからもよろしくパーティ♡』の豪華2本立てに違いないと強欲な某Jさんが申しておりましたが、そうなのですか?↑いろいろ盛った気が・・(;'∀')
    Q.バウアー校長先生、「連合ではこの地球時間の金曜から月曜まで、金星と火星との合同演習」ということは、金曜に質問に答えて下さるバウアー先生はいらっしゃるということですよね?27日です!明後日!w  ぜひぜひ、土曜回答の司令官もご一緒に(別々でもww)来てくださいませ~♡
    いつもいつも、こんな質問ばかりで本当にあいすみませんです!(土下座)

タイトルとURLをコピーしました