✨シャンバラ への質問は こちら

A: 異常気象を直すには?

この記事は約2分で読めます。

Q.
続けて質問すみません。

最近、とても突風が激しかったり、あれ?天気おかしいなぁと感じた時がありました。でも、何となくなのですが、歌のイベのつぎの日からは元に戻ったような気もしていますが(すみません。私がそのように感じただけです)

★人間の意識で天気は左右している。
人間の意識が変動するから、異常気象が起きている・・・と学びました。
また、雨女や晴れ男などなどもいると習いました。皆さんの能力を使いこなしたら・・・今年の夏は猛暑だとTVでは言われていますが、猛暑=何か改革?があるのかな?と考えたのですが・・・勘違いでしょうか?

A.
猛暑と改革の関係が見えないのですが・・・

違いますね

★また、猛暑を和らげるには皆さまの意識で、曇り空をイメージしたり、雨女などと協力して雨を降らせるイメージしたり・・・何か恥ずかしい事書いてる気分になりました。すみません。初心者丸出しですが、台風こようが、暑かろうが、私達の意識で天皇の服を変えれるように、天気も変えれるのでしょうか?〇ロムさんに言われた、地球人が天気を調整?するようにならなければいけない・・・というのがずっと頭にあるのです。自然を調整する方法をわかりやすく教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A.
そうですね。今度台風ができたら進路をイメージしましょう

被害のない進路にしてみてください

意外に簡単にできます

皆さんは天気の知識がないので、それほど変化を作れませんが、もし知識を得たらずっと楽に天気を変えられるでしょう

まず、知識を深めることです

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン より:

    本当に申し訳ないです。
    慌てて質問するとダメですね。
    猛暑になる・・・意識が荒れる?ぐらつく?からなるのかなぁと思ったのです。
    意識がぐらつくから、私達の意識で政治や日常も変化して・・・きますね(泣)
    台風、今度試してみたいと思います。
    雨が少ない場所に雨を移動したり、日光不足の場所にはお日様の光が届くように・・・移動出来たら嬉しいですね。
    夜遅くに本当に申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました