✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 生まれ変わりについて

この記事は約1分で読めます。

みなさま、いつもありがとうございますm(_ _)m

転生してくる時に、決めてくると言われますが、全部決めてくるのですか?

その人がどう行動するか分かっているから、とも言われますが、それでは、何もしなくてもいいみたいな氣になってしまいます。

努力するひとは、性格的にする。
しない人は、変えようと思ってもムダ?というか、変えようとしない人生を選んで体験中だから、しない。

なんだかなぁ(−_−;)と、やる氣無くすのですが、どの程度幅というか、変化が出来るのでしょうか?

A. wwwwそんなに落ち込むことはないですよ。「何もしなければそれなりに、努力するなら今以上に」 って何かの本で見たな。努力したなりに変わりますよ。

 

この決めてくるというのは、地球の中の事かと思うのですが、ベスさんの様に、宇宙人の関与も決めてくるのですか?

UFOとの遭遇なども、決まっているのでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A. はい、UFOとの遭遇は決まっています。そして宇宙人との関与も決まっています。ただ一つ決まっていないのはどんな気持ちで関与するか?なのです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ハグさん より:

    やっぱ、努力は必要ですねw
    なら、やるだけやってみます!

    遭遇しても、その時の氣持ちまでは、決まって無いんだw。。w
    そこで分かれるんだなぁ
    となると、かなりの幅がありそうです。

    パラレルを質問した後に思い出したw
    何でもありだもんな。
    元氣出して頑張ろう!

    ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました