✨シャンバラ への質問は こちら

AZ: AZ様へ

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。

(^-^)
アズウェルさんが、一番美しいと思われるものは何ですか?

A.
女王です (冗談です:ベス)

Q
悪魔とは、言い表しようもないくらいに美しいもの、というお話がありました。
そのくらいに、美しい存在になるには、どうしたらいいですか?

A.
悪いことを考え、そしてそれを悟られないようにすると素晴らしく美しくなります

Q
アズウェルさんは、地球にやって来られて、一番学ばれたことは何ですか?

A.
学んだ・・・すべてに可能性のない存在はいないのだなってことです

Q
アズウェルさんの、お名前は、A to Zで、始まりであり終わり、というお話を伺いましたが、
それがいまいち、意味が分かりません。
始まりと終わり、その二つが同時にある世界、見える価値観、そのような所に、存在しているのでしょうか?
ちんぷんかんぷんですが、
少し詳しく教えて頂けましたら、幸いです。

A.
映画のはじめと終わりを見たら、あとは面白くないってことですwwww

Q始まりであり終わりである、という事は、
また、ブログの方も、来ていただくのは終わって、一旦、
また、来週から始まるという解釈してよろしいですか?

A.
統制していた状態を解除し、これからは正規の連合の伝言板の役目として対等に話をするつもりだということです

Q
アズウェルさんも、アメブロ初めて頂けませんか?
チャネリングだと大変ですので、
宇宙船から、直接地球のネットに接続して、
如何でしょうか? ピグとか、楽しいみたいです!
(読者のみなさん、私が二度とこの場に姿を出さなければ、宇宙へ投棄されたと思って下さい…。)

A.
ポイ!!wwww

ベスの仕事をみて、これは身体が持たんなと思っています

だからやりませんwww

Q
そろそろ、
もちろん、何かの御用で立ち寄られた時で結構ですので、
街中に、大艦隊で降りて来て頂いて、
私達を、あっと言わせて頂きたいです!
あの曼荼羅を、現実に見てみたいです。
大歓迎します!!

また、来ます。

よろしくお願いします。

A.
それは近いと思っています

といいながら200年後だったりしてwwww

皆さん次第ですよ

質問をありがとうございました

コメント

  1. 精一杯、悪いことを考えて生きていきます。
    誠に、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました