✨シャンバラ への質問は こちら

骨折についての続きと知覚🍀

この記事は約2分で読めます。

早速の回答ありがとうございました🙇
お蔭様であまり痛みもなく、普通に仕事ができました。

今朝、出勤してすぐ、四隅に塩を撒きました。その際、撒いたあとトホカミツタエエミタメを3回唱えて柏手を打ちました。それで良かったですか?

A. はい、十分です

 

鬼の上司は、挨拶されても挨拶を帰さない、言葉遣いは悪い、短気で、怒りっぽいです。
いつもイライラしているので、「精神安定」で巻きました。

こういう人が一番上に立っているのは、どう解釈すれば良いですか?反面教師ですか?

A. 組織というエネルギーに向かうとこれくらいの強さが必要になってきますが、同じ強さを一個人に向けると受ける側がしんどいですよね。切り替えができない人なのでしょう。

というわけで、お札巻きは切り替えを促す言葉でやってみてください

 

そして、きのう、シャンバラでご近所さんの、マーゴットがシャンバラの我が家に遊びに来てくれました😊9才の可愛い女の子です🎵

ユニコーンのポニーちゃんに虹色のマシュマロを食べさせてくれて、ポニーちゃんはマーゴットにすりすりしていました。

妖精ちゃんたちもマーゴットが気にいったみたいです。周りを飛び回っていました。

テーブルに座って虹色のシュワシュワの飲み物を飲みました。

担当さんはニコニコして見てました。知覚合っていますか?

回答宜しくお願いします🙇

A. はい、担当が公園の管理事務所で働いているのでよりついてくるようです。一度公園でイベントがありましたがあのそばです

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました