✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 骨折についてと知覚の続き🍀

この記事は約2分で読めます。

回答ありがとうございました🙇

今日は、回答いただいた、アルミホイルで左足をを巻きました。以前ブログで見た記憶をたどり、アルミホイルを巻いた上に五芒星、足の裏側に六芒星の紙を貼り付けて足を魔方陣でサンドしてみました。

仕事を終え、帰って来て靴下を脱ぐとアルミホイルは粉々に砕けていました。そして、紫になっていた部分がかゆい。これは治癒反応ですか?
アルミホイルが効いた?
魔方陣が効いた?
両方効いた?
続けてやった方が良いですか?

A. はい、続けてください。両方効いています。

 

あと、鬼の上司のお札まきですが、切り替えを促す言葉が良いということで考えましたが、「性格改善」「意識向上」「気分転換」とかどうですか?

A. 改善とはどう改善するのか?向上も、何がしたいのか、どうなってほしいのかをはっきりしないといけません。もう少し練り直したほうがいいですね

 

マーゴットちゃんが遊びに来てくれてとても嬉しいです💛
今度一緒に公園に遊びに行きたいです。

4月から鬼の上司と骨折というリアル生活ですが、シャンバラではとても楽しく過ごしています。
まさに天国と地獄を行ったり来たり、忙しい毎日です。

人生ってこんなものですか?

回答宜しくお願いします🙇

A. シャンバラを知らなければ大変ですよね。でもリアルもいいことがある前触れです。楽しみにして願い事を決めてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    回答ありがとうございました🙇お蔭様で、仕事中にほとんど痛みもなく無事1週間過ぎました。いいことって…ワクワク🍀でもどんな願い事をしたらいいのか思いつきません😅

タイトルとURLをコピーしました