✨シャンバラ への質問は こちら

A. おお、いいですね

この記事は約2分で読めます。

今日の質問です。

Q.
宇宙は、私達の知るもので表現するなら、数字で構成されているのでしょうか?
…というのは、問い合わせをして返答を受け取る時、「言葉」として受信出来るのは、ほんの僅かで。
私がチャネラーではないせいもあると思うのですが、超高速で大量の数字が脳(?)に入ってくる感じなんです。

問い合わせる時は、自分の内側に入って、外側から情報をもらう…感じです。
いつも自動的にやってるので、説明できないのですが、自分の中に潜ると外側(宇宙空間)に出る…という変な説明になります。
(^_^;)
他にも何かと、数字で見えてくるので、もしかして?と思っての質問です。
よろしくお願い致します。

A.
数字は万国共通と言いますが、宇宙共通です
ですから、数字の表記の方が我々は安心して真偽を測れます
結局数字でキャッチしたのを自覚している人が本当に正確なチャネラーではないかと思います。
後はその数字の言わんとするところを理解できるか、それから人にどう伝えるかの瀬戸際でしょう。
ぜひ続けてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q.
『>全盛期にいきなりメンタル体を発動させた経緯があります
>隕石の高濃度の放射能による進化でした
上に類似する事件がないと進化できないのか(ある程度必要なのか)』


ここ読んでいて、思ったのですが、日本には二カ所に原爆投下されているし、最近では、原発事故もありましたし…規模は違っているけど、少々でも『類似する事件』と言えないかな?
…なんて、思いました。
どうなのかな?

A.
はーーい
Bグループからカットカットと言われました
ま、当たっているんですがね
ここからの推理を楽しみにしています
ドキドキする質問をありがとうございます

コメント

  1. ハクツル より:

    >蓮名 寝子さん
    コメントを見てくださってありがとうございます。
    わたしは自分の思う事や感覚からなので、何かを知っているには程遠いんですよ~。
    でも、数字は宇宙の共通語、とか
    時間は三次元の物差し(直線定規)で、この三次元世界を離れると全方向的というか、球体?トーラスになるので、過去・現在・未来関係なく転生できる。。。
    というように思っております。
    あまり人には話さない、ハクツルワールドでした(〃∇〃)
    べすさん、スタッフさん、お目汚し失礼しました。。。

  2. 蓮名 寝子 より:

    数字の答えでは、ベスさん、スタッフさん、そしてハクツルさん、ありがとうごさいます。(^^)
    数字って、宇宙共通だったのですね…。
    (・◇・)
    また新しいことを知る事が出来ました。
    ハクツルさんには別の質問の時もコメントをいただいていた覚えがあります。
    今後も、ご存知の事がありましたら教えてください。
    そこから、新たな情報や質問も導き出せると思います。
    (^^)
    また、爬虫類系のお話はギリギリの線で答えていただいてるのですね。
    そのうち、自然に解禁となるような流れに乗れると楽しいなぁ…と思っています。

  3. まりー より:

    わたしたちの細胞も、炭素基盤細胞から⇒クリスタル(ケイ素)構造細胞へと変化する。
    または、すでに変化した人がいると聞きます。
    これは
    ”>爬虫類は全盛期にいきなりメンタル体を発動させた経緯があります
    >隕石の高濃度の放射能による進化でした”
    とあったように、放射能の影響により細胞が変化することはありますか。
    もし放射能が原因で進化するとしたら、放射能を体外へ排出することに躍起になったり、魚介類を食べ、普段の生活で放射能を浴びたり摂取することに神経質にならなくてもよいものでしょうか。
    それとも別の理由(メンタル体が発動し周波数がUPしたことにより)細胞に変化が現れるのでしょうか。
    細胞に変化が起きると、病気知らずになったり、次元操作が可能になったり、そういうことができるようになるのかな?と考えたりします。
    私たちの細胞は変化(進化)することはあるのでしょうか、教えていただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました