✨シャンバラ への質問は こちら

お札巻きとの会話  

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪皆さまいつもありがとうございます。
今週のお題とは違いますか、よろしくお願いします。

Q.お札がしゃべるのは、どうしてでしょうか?

先日、お札巻きをしました。
気のせいかと思ったのですが、お札に書いた人がしゃべり反論もしてきました。3日を3回しましたが、毎回会話がありました。

よく知ってる子だから予想してるのかとも思ったりもしたのですが、私が予想しなかったこたを言った、でもあの子らしいことを言うので会話だと思いました。

会話の仕組みを教えて下さい。よろしくお願いします。

A. まず即刻そのお札を燃やしましょう。そして1週間やらないことです。

はっきり言って動物霊がついています。こっくりさんを毎日しているようなものです。

お札巻きをすると確かに反論をすることはあります。相手の潜在意識とつながるのですが、会話が過ぎるとそのエネルギーが動物霊という電気の塊を呼び寄せることがたまにあります。この件だけは会話の相手は別の電気の塊です。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました