✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.4.21

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。元気に投票行きましたか?入れる人がいなかったというあなたはもっと勉強しましょう。入れる人がいたけどどうもだめらしい。と思っている人はあなたの票が無駄になったのではなく、入れたくない人間の票が減ったのだと思ってください。

1票は常に無駄にはなりません。もしなるとしたらそれは不正選挙のときです。あなたの票をないがしろにするけしからん人間の行為は常に犯罪者として心がおびえていくと確信しています。

自己破壊だなと思うことがあったら、なにか不正をしていませんか?と心のどこかで聞いてください。するとその声を聴く守護霊が動いてくれます。犯罪としての意識はないのでは?狂信するあまりこれは必要だからやってあげているんだと思っていたらどうなのか?いえいえ、潜在意識ははっきりと犯罪だと認識しています。ましてアセンション後はすぐに現象として現れます。それが新しい時代の特徴です。

さて、今週は4月24日に歌プロがあります。毎回以前にいただいた四文字熟語から選んでいます。予言めいた内容にしたいですね。インパクトがありそう( *´艸`)

つい先ほどサロン会議が終わりました。これからもっといろんな人たちがこのブログを覗いてくれると思います。皆さんもお行儀よくお過ごしください

最後に今週の課題は「人の活かし方」というちょっと上から目線で人を誘導する話ができたらいいな。と思っています。人との付き合いにつかれたときに役に立てますように。

以上

今週もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました