✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムとは?

この記事は約4分で読めます。

質問お願いします(。・ω・。)ノ

以前「アイテムって、何なんですか?」と質問しました。

『A.とりあえず皆さんに説明抜きで集めてきて♪と言っています。人呼んで次元操作の道具だと思ってください。自分の力を超えるときにいつでも使えるようによろしく』

『A. ドラえもんが使う機械みたいなものです。どら焼きが食べたいといってどら焼きの絵を描いて機械に入れると材料をそろえるでもなくのび太のお母さんが訳ありで巡り巡って持ってきてくれるという次元操作の機械。それが宇宙人は持っていたのですよ。そのセンターが神社や寺だったのです』
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31530

また、こんな回答も拝見しました。

『自然と湧き上がっているようですが、実際はシャンバラではその工場があります。はい、職人が作っています。それから儀式を経てアイテムは宇宙人などに配られます。魔法陣の知識はすでに知っているのです。

その情報の出どころは皆さんの場合シャンバラスクールです。皆さんが何気に入っている中で授業がアイテムについて説明をしています。そうだな・・・まるでハリーポッターみたいなところだと思ってください。本来は皆さん全員この中でしっかり身に着けていただきたいのですが。』
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=43217

まだまだアイテムって何なん?
との想いがつのっています。

このアイテムシステムは、いつ頃から行われているのですか。
どんなキッカケで始まったのでしょうか。

A. 魔法陣だの結界だの言っている時代からで宇宙の中のどの星でも語り継がれているものです。だから数万年昔の魔法陣も現存しています。

一つ言えることは地球だけではないということです

 

ちょうど先日、アイテムをテレビで観ました。天皇が最後の地方での公務として、伊勢神宮を参拝されていて、「三種の神器」の剣と璽(じ)も一緒に運ばれていました。

『まず、皆さんがしっている三種の神器はレプリカだといわれています【妄想ですよ】ww』

『う~~ん・・・神宝・・・
いやいや、彼らの次元操作のアイテムです
神々しい所はありません』
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3379

この回答読んだばかりだったので、レプリカを大層にかかえて→_→
と観てました。

天皇家、そして縄文人はアイテムを使いこなしていたのでしょうか。

A. 使いこなしていました。少なくとも江戸時代まではね。明治になってから別物になったのです。

 

私達はシャンバラで使い方を教えてもらっています。

アイテムシステムが有るという事は、活用している、いた方も多数いらっしゃると思うのですが、その方達はどのように使い方を知ったのですか。

A. 先輩の星から人が来て教えてくれました。そして我々もほかの星に教えています。語り継がれた重要なものです。

 

アイテムはシャンバラ工場で職人さんが作っていると伺うと、浮かぶのが町工場のような所で、頑固な職人さんが真剣な面持ちで、作業着をドロドロにしながら作ってらっしゃるイメージです。

いかがでしょうか?
すいません、貧弱なイメージで…^^;

A. いやいや、どちらかというとだだっ広い工場には流れ作業のなかベルトコンベアに乗っているアイテムを多くの職人が次々作り上げているような画像にしてください。輸出用もあるもんで

 

皆さんが貰われたアイテムがあまりに多様で、しかも様々な機能が備わっている。
どのように作られているのだろうとよく考えます。

宇宙人から、形や機能を指定しての発注があるのですか?

あるいは、シャンバラ神官さんと職人さん会議で「今年のトレンド」分析などしてアイテム作成計画を立て、宇宙人が「自分達的にはこれだよね〜」とか言いながら展示会で選ぶとか?

A. まず既製品の様に大量生産でできたアイテムに自分用の装飾を付けるのが一般です。流行りはあります。ストラップを付けたり宝石をはめ込んだり、それぞれの機能が落ちないようにしっかり飾ります。ほとんどが地球で言う通販です。

 

「魔法陣で次元移動」
打出の小槌で、まずは財布ゲットを試してみようと、魔法陣で財布にフリフリしていますが、まだ欲しい財布はリアルの手元には届いておりません。

魔法陣は未来の六芒星に財布を置いて、小槌をフリフリしたらいいですか?

A. フリフリしたらその財布をこちらの次元に移動させるために沈めてください。そして固定化の柏手も忘れずに

 

アイテムを理解していないので、トンチンカンな質問になっていると思います。
混乱してきたので、まずはこれで提出してみます。

先日の他の方への回答にあった「ただほど楽しいことはない。税務署が怒りそうですねwwwww」

ただなのに、いたせりつくせり、素敵です〜。そして感謝です。

A. ただにすると人は後ろめたくなり人にやさしくできます。人にやさしくするとその人も人に親切にします。巡り巡って税務署を通さないでも得をする

ぜひやってみてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    数万年昔の魔法陣も現存!
    ベルトコンベア!
    輸出用!!
    半オーダーメイドの通販!!!(゜o゜)
    まだまだ知らない所で動いている事が沢山あるんですね〜。

    ただなのに丁寧な回答嬉しいです。
    ありがとうございました。
    ただで教えてもらって財布ゲットできたら、私はどうしたらいいんでしょ。
    ゴミ拾いでもしてせめて循環に加わりたいです。
    にしてもゲットできるかな〜。
    と力入ってしまう…。

タイトルとURLをコピーしました