✨シャンバラ への質問は こちら

科学: 本に出てくる存在と同一人物なのかについての質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
シャンバラのみなさまごきげんよう。
今日は”宇宙船天空に満つる日”という本の内容に関して質問したいと思います。
この本のシリ-ズは30年以上前の本で、かなり昔に読んだ記憶があります。たまたま思い出したので質問しようと思いました。
①この本に書かれているAZと宇宙連合のアズウエル司令官とは同一人物なのですか?

A.
今調べましたが、どうでしょうかねえ・・・ (^・ω・^)
我々がしる司令官はこんなに洗練されていないし、皆さんはどうでしょうか?

②以前”都会に星空が見えたら云々・・・”というセリフがありましたが、あれって・・・”都会の空にUFOが空一面に見えたら・・・”という意味も込めて言った言葉だったのでしょうか?
それらに関して詳しく教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A.
全く違います
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    >ウイングメ-カ-さん
    えっ、消去?そんなキワドイ質問をw??
    ますます、ワクテカですね♪(・∀・*)
    (ウィングさん、『聖シャンバラ海兵団』っていう、
    古臭くて怪しい本があるのですが、ご存知かなぁ。。
    アレもなんか、ここと共通点が色々あって面白かったですー・・ヒソヒソ)
    はいww了解しました。そっとストーキングしてますね(笑)
    (・ωl電柱l

  2. >みいさん
    ワクワクしますか?ほほう~。以前はかなりキワドイ質問をしていましたが、ここ最近は控えめに質問しています。
    コメントや質問自体が何度か、すぐ消去された事がある、とっても危険人物なので、決して触れないでください!(笑)
    劇薬です!(大笑)そっと見守っていてください(笑)

  3. みい より:

    (^・ω・^)←何気に眉毛が山型でとっても素敵ww(パクろう。。)
    >ウイングメ-カ-さん
    よく私も同じような本を読んでたことありまして、
    ウィングメーカーさんの質問、密かにワクテカ☆してますー。(*'ー'*)
    (「光の使者」にそんな記述あったんだと、本棚から引っ張りだしてみました)
    「宇宙船天空に・・」の空中携挙されるような大災害の次元が
    それたならいいですねー^^

  4. 聞香 より:

    地底人について下記の回答がありました。
    肉体はないけど 同じ浅層アストラル界に住んでいるということは
    上記でいうコロニーが肉体レベルではまだ見つけられていないけど存在し、
    そこに地底人は住んでいるのですか
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12132030933.html
    まず、シャンバラとは全く違う存在です
    そして浅層アストラル界に入っています
    肉体を持たない人たちです
    Q3
    もしかしたらバベルの塔の逸話は上ではなく下に伸びてたのでは?
    今までのメディアの情報が地下ではなく宇宙へ注目をそらすように
    社会のシステムが握られてたとしたら?
    という 上記の宇宙の謎の記事の疑問を読んで スタッフさんに聞きた
    くなりました
    情報操作はいろいろされていることは 教えていただいていますが
    バベルの塔を含めて 地下に目を向けないように 宇宙へ目をそらす策略は行われているのですか

    別件です
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12133412478.html 
    その違いは本人たちがトップを狙っていないことにあります
    もしその人たちが搾取する側を願ったら、容易に地位も名声も手に入れること
    ができるのです
    と はっかについての 回答がありました
    まだ日本にいる人たちが整理できないでいます
    日本人は レプ 縄文人 はっか 弥生人 J人のいずれかで
    ほとんどの人がメンタル体をもっている
    だから 日本は輪廻転生を受け入れられる文化背景があると思っています
    はっかと 弥生人の違いはなんでしょうか

  5. 聞香 より:

    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12134564479.html
    ピラミッドが実は当時の科学力で、驚くほど軽くすることができたという話は聞いたことがありますか?
    最近の遺跡でも一人の男が巨石をいくつも一夜で動かした話
    だれがその大きさで動かしたと言っていますか?
    小さくさせたのです
    実はある電気を使うと簡単に軽くすることができるのです
    引力を反らす
    質量次元をずらす
    そんな話です
    上記の回答 興味深く読み 調べたら次のような記事を見つけました
    宇宙の謎=星の”重力と引力”は存在しなかった。
    あるのは「素粒子均衡力(そりゅうしきんこうりょく)」

    Q1
    私たちが思っている(ニュートンが発見したといわれている)重力って なかったのですか
    Q2
    我々が車でせまい道をいく時どちらかが譲らなければ通れなくなり、
    意固地になります、ですが素粒子の場合はお互いが逆にゆずり合うのかもしれません。
    優しい世界。なぜ避け合う性質かと言われると地球を貫通する時に双方がぶつかり合いエネルギー保存の法則が現れたちどころに地表は弾け飛ぶ結果になるはずだからです。ですが
    そうはなっていない、、性質的に避け合う性質があるとしか思えないからです。
    と、すると密度の関係で地中の下が一時的に譲り合う状態で渋滞状態になり一番素粒子均衡力が強くなり一番重さが増し、そして下に行くほど弱くなっていくのではないのか?という事です。そこで中心付近も折り返しで渋滞がある事を考えます。
    そこで中心を超えて進む素粒子群と渋滞した素粒子群が重なり一時的に強さをまし、
    0でなく若干マイナスと想定。マイナス状態とは本来なら上から押し付けられるはずが反対に跳ね返す力が中心付近に発生するはずです。少し物言いが分かりづらかったですね。素粒子均衡力が反転する領域があると考えます。
    つまり中心部に穴があったらコロニーのように住めますね。
    我々が地球の地上を生きてるとは反転した世界が可能かと思います。・・・
    つまり地底人という話もあながち嘘ではないのかもしれません。
                    ~抜粋終わり~

  6. サラリンコ より:

    科学班さん、スタッフさん、みなさん、こんにちは。
    科学班とはB・C3チームがまるっと入っているのでしょうか?ワクテカ
    お久しぶりの科学班メンバーさま、またお会いできて光栄です♡
    新しい科学班メンバーさま、できないくせに、科学好き~(←正確にはイケメンな科学班が)とほざいてるヘッポコですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m
    今日は追加質問だけします。科学に関係なくてごめんなさい
    Q.「民主の中の民を「民(たみ)」と思っている。この漢字「民」とは「治められるもの」という意味ですwwwwwすでに被支配と位置付けている点で間違っているのですwwwwww
    いいように皆さんは間違った言葉で支配されているのですwwww
    その後民を「国家社会を構成する人」と言い回しを変えましたが、それはただそう付け足しただけで、内情は違う
    固定観念はここでもできているのですhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12134158022.html」
    漢字の意味というのは、中国由来でありますが、その文化や時代に沿って変化もあるし、法律ではまた違うということなのですが、この『民』という言葉は支配層が意図をして使ったがために、元の意味が生きているのでしょうか?(元は奴隷、それから被支配) それとも、知らないとしても作られた元の漢字の意味が強く出るものなのでしょうか。
    Q.「メンタル界はもっとシンプルです
    漢字2文字どころか1文字で勝負しますhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12132907263.html」
    そもそも、メンタル界に漢字があるのでしょうか? 梵字のような・・?
    Q.「その違いは本人たちがトップを狙っていないことにあります
    もしその人たちが搾取する側を願ったら、容易に地位も名声も手に入れることができるのですhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12133412478.html」
    はっかについてお聞きした回答です。言い方が変ですが、はっかのトップを狙ってない人たちは、搾取する側を願ってこそ、容易に地位も名声も手に入れることができるというのは、そこを願うと他のはっかが手助けするということでしょうか? それとも、遺伝子的に支配層として搾取しようとする能力に長けているということでしょうか。
    よろしくお願いいたします(ぺこり)

  7. シャンバラのみなさまごきげんよう
    さて、今回は”光の使者”という本に書かれている事に関して質問したいと思います。
    この本の中で著者は夢を見ます。夢の中では・・・
    夢の中に12の壁に支えられたド-ム型の家が現れます。
    その家の丸屋根は正十二角形の板が何百と集まってできていて、木のドアがあります。
    床には巨大な図形-それは部屋の中心から始まって
    車輪のやのように外に向かっているようなデザインが描かれています。夢の中で著者に向かって語り掛ける人物がいて、
    「ここは何千年もの間、時代によって形を変え、場所を変えて存在してきた場所、<光の使者>たちがいるところだ。」
    そこで質問です。
    ①この中に書かれている光の使者とはシャンバラと関係あるのですか?
    本の中には12人の存在が平和の瞑想をして中心にいる人物にエネルギ-を送って・・・と書かれています。
    そこで思い出したのが、今回の歌のプロジェクトです。
    何かこれって・・・似ているな・・・と思ったんですね~。
    ②この平和の瞑想と歌のプロジェクトって似たようなシステムなのですか?
    知っている範囲でいいのでそれらついて、光の使者について教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

  8. 名前がクリソツなのでどうなのかと・・・
    ただ全く違うと思ったのは本の中にはAZはロ-ドオブサナンダ・・・と書いてあって、それはイエスキリストなのだ・・・と。
    これは全く違うと思います。マイトレ-ヤとイエスキリストが同じ・・・と書かれているんだったら理解できますが、どうなのかな?・・・と。
    司令官そんなに洗練されていないって・・・(笑)
    そんな美味しい回答でゴハンが3杯食べられそうです(笑)
    美味しい回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました