✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: UFO

この記事は約2分で読めます。

Q.
質問をお願いします。

今年の4月始めころ、一度でいいからUFOを見てみたい、怖くない距離で、たまたま飛んでるUFOを見たいとお願いをしてみました。

すると、4月の終わりごろ見れました。
夕方空に大きな西洋風のドラゴンのような形をした大きな雲が流れていて、すごいな~と眺めていた先に白いボタンのようなUFOが、、、

ビックリしたけどもう嬉しくて、ついUFOにむかって「ありがと~!」って心の中で大きな声で言っていました。

すると向こうはビックリしたんでしょうね、何か急用があると思ったみたいで私の頭の中に、何か回線のような物をつないできたように感じました。

どうしようとあせったのでとりあえす「夢ってかなうんだ~」と答えましたら、回線の先で「あははははははっ!」と明るい笑い声が上がったような感じがしました。

質問①
UFOを見たのは確かではっきりしていますが、回線のようなものというのは自信がありません。

実際このような技術はあるのでしょうか?
少し気持ち悪かったです。

A.
はい、あります。周波数が合うとできるのです

ほら、時々こっちに来て!と心の中で言うとその通りにUFOが移動するって聞いたことないですか?

これがまさにその技術です

質問②
このUFOを見る前にカプセル型の錠剤を伸ばしたような細長い、翼の無い飛行物体を見たのですが、こんなUFOもありますか?

質問は以上です。
よろしくお願いします。

A.
はい、ありますよ

カプセル型UFOで検索をしてみてください

見たものが乗っているかもしれません

質問をありがとうございました

コメント

  1. MOMO より:

    >べスさん
    いえ、こちらこそ、お手数お掛けしました。
    有難うございます。

  2. べス より:

    >MOMOさん
    ありがとう御座います

  3. MOMO より:

    大変申し訳ありません。
    UFOを見たのは今年の4月の終わりころ、夕方の6時くらいで、家から見て南西の空に白いボタンのように浮いていました。
    初心者用2 UFO 2015-06-15 23:25:22 で私が話しかけたUFOです。
    ドラゴンの雲も同じ日、同時刻、西の空から南の空のほうへ移動していて、それを見ているときにUFOを見つけました。
    本当に西洋のドラゴンの形そっくりで、上半身だけだったように思います。骨格だけの翼が4つ付いていました。
    すみません。説明が無くては分からないですね。
    ご迷惑おかけしました、よろしくお願いします。

  4. べス より:

    >MOMOさん
    すみません、UFOを見た状況、龍の雲を見た状況を入れてください
    これではわかりません

  5. MOMO より:

    質問をお願いします。
    以前、心臓を動かしたり、ホルモンを分泌させたりするのにCaが関係していると聞きました。
    細胞の中のCa濃度は細胞外の1/1万、なので細胞内にCaが入るとポ~ンと反応し、それを利用して心臓を動かしたり、インスリンを分泌したりしていると。
    質問①
    ではこれらのリズムを取っているものは何でしょうか?チャクラが流してくれるアストラル体からの変電された電気ですか?
    質問②
    アストラル体から発せられる電気は何処から来ていますか?
    質問内容変わります。
    質問③
    私が見たUFOはシャンバラ関係のものですか?
    質問④
    人によっては雲の形にも意味を持たせる人もいますが、私の見たドラゴンの雲はたんなる雲だったのでしょうか?あまりに綺麗にドラゴンの形で、初めて見たので気になりました。
    質問は以上です。
    よろしくお願いします。

  6. MOMO より:

    回答有難うございました。
    うわ~~~~っ!!!!!
    本当に感じてたんだ~~~。
    もう、空飛ぶUFOを見ても話しかけません。
    でも、こんなに簡単に見れるとは、けっこう日本中の空を飛んでいるんですね。
    ただ、ビックリしたけど回線の先の人たち?は人間の延長線にいる人たちなんだなと、感情とか思考とか、特別違った存在ではないと感じました。
    良い経験が出来たのかもしれませんね、でも、もういいです。

タイトルとURLをコピーしました