✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 振動の表現の違い?

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちわ。
よく波動や周波数とゆう言葉を使いますが
いまいち違いがよくわからずにいます。
波動は、伝わる~・・と表現するけれど
周波数はそうはあまり言わない気がします。
合う合わないなどとゆうような表現になるかと思います。
言い回しは違いますが、同じような意味なのでしょうか?
どちらも振動??
なんとなくのフワッとした理解でいました。。
よろしくお願いいたします。
(あ、これ初心者質問でもいいのかな・・(・ω・;))

A.
波動はそれこそ「波が動く」でわかるように他に影響するエネルギーです
周波数はテレビのチャンネルと同様数値に出せます
いかがでしょうか?
質問をありがとうございました

コメント

  1. micco(min) より:

    初心者質問は終わっていたのですね
    すみません^^;
    なるほどです!
    波が動く・・ で波動。
    数値に出せる・・で周波数。
    漢字そのままの意味(@_@)だ☆w
    波動は他に影響するエネルギーとのことですが、
    周波数は影響しないのかな、、?
    影響すると言いたい時は波動とゆう表現になる、、?
    んんん、、
    使い方が違うと表現が変わるだけで
    言ってることは同じなのでしょうか、、?
    あれれ(@_@;)←アホですみません。。トホホ
    頂いた回答読み返します!
    ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました