✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 止まらない咳への魔法陣、やり方確認

この記事は約2分で読めます。

いつもお世話になります。ベスさん、シャンバラの皆さま、読者の皆さま、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

実はここ1週間ほどで、風邪にかかってしまい、一日中咳が止まらず苦しく、疲れています( ;∀;)

風邪で気道が敏感になるとなかなか治らない時があります。前は半年ほど、その間抗生物質も効かず、結局はちみつを飲みながら治しました。

今回は長引かせたくなく、頻繁にはちみつ飲んだり、ハーブティ飲んだりしていますが、少し心配です。日曜の合唱コンサートも見に行きたいので、何とか治したい…

やはり魔法陣をやってみよう!と思い立ち、早速やってみました。
しかし実際やるとなると、熱心に取り組んで来なかったせいで全く自信がありません(;;;;;°∇°)やってから色々な疑問がわき、とりあえず明日からの為にも、やり方の確認をお願い出来たらと思い、お聞きしに来ましたm(_ _)m

Q
1  まず、白い広い部屋をイメージ
2  床に半径3メートルの大きさの六芒星をイメージ
3 紙に生年月日名前、咳完治  と書いてそれを見つめながら、真ん中に立つ
4 光が身体を包むまで10秒ほど待ち、金色に変わったら光を落とす
5 六芒星が光っている状態で、柏手

これを一日一回1週間

で合っていますか?

A. 結界ですね。で、咳完治ではなく咳停止にしましょう。咳でむずかゆいところも金色にしてください。

そして大事なところは光を落として六芒星も消えたら柏手です。

5は大丈夫

 

Q 六芒星は三角を二個重ねるイメージでも良いでしょうか。

A. はいそうです。「三角形」「逆三角形」で行うときれいにできます

 

Q 先程は白い部屋無しの五芒星でやってみたのですが、担当さんは何と言っていますでしょうか( ;∀;)

A. 五芒星は周波数が低いので六芒星のほうがいいそうです

 

以上、お返事良ければ、よろしくお願い致します。

A. 遅くなりました。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    早速回答いただき、ありがとうございます!土曜の夜、やってみました!
    お陰様で、昨日のコンサートでは咳は二回ほどしか出ませんでした(*^_^*)だいぶ治ってきましたが、まだ時折咳き込みますので引き続き行います!
    はちみつやハーブティやお札巻きもやったので、きっと全部相乗効果かな…?本当に助かりました\(//∇//)\
    これをきっかけに、次回からも魔法陣、試していきたいと思います♪

    うーん、多少なりとも出来ていたのか、なぁ、、、(*’ω’*)自信が無いけど…
    担当さんには、なかなか快いOKを貰えていない予感もします…当たり前か…頑張ります…
    ありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました