✨シャンバラ への質問は こちら

霊: 金髪青い目の外人さん

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様いつもありがとうございます。

このブログと出会ってもうすぐ一年。リアルがどんどん忙しくなり、最近は読むのがやっとな充実さです。皆様の投稿を楽しく読ませて頂いてます(*´˘`*)♡

いつもギリギリですが、お願いしますm(__)m

2007年頃のウエサク祭で訪れた鞍馬寺での出来事です。当時は夜通しお祈りする3部構成でした。私は女友達と2人で参加してました。

私はその頃産後検診に引っ掛かり、再検査を受けるよう医師から言われており、自分でも異変を感じてました。

本殿の境内に描かれた六芒星の辺りで、休憩の合間に皆寝袋等で休んでいました。

私も習得したばかりの霊気を子宮の辺りにしながら横たわってると、すぐ後ろに存在の気配を感じ、腰をまるで霊気を受けてるかのようにずっと手の感触が感じられました。

ウエサク祭終了後の朝、奥殿を参拝後知り合いと遭遇。後日彼から「一緒に居た背の高い金髪の青い目のハンサムな男性はご主人ですか?」と聞かれてビックリ!

私も見たかったヽ(;▽;)ノ

その後段々と体調も良くなり現在まで子宮は問題もありません。

そこで質問です。

① この時腰に手を当ててくれてた存在は誰でしょうか? 幽霊のヒーラー(爆)

A.  金星人はこの手の顔です。いやにイケメンですのでもしかしたら金星人?と思ってください。

もともとウエサク祭りは金星が植民地地球に対して契約を更新する日だったのです。地球独立して後はその意味がなくなりましたが。その頃はまだ植民地真っ最中です。非可視の金星人がいてもおかしくはありません。彼らはキリストを見てもわかる通りヒーラーの集団です。

 

② 知り合いが見たと言うハンサムな金髪青い目の男性は幽霊? まさか担当のデイヴィットさん?www

A. そうではないようです。時期的には別の人です。

 

実は20数年前から自分でも時々見える金髪青い目の外人さんがいます。

目を瞑っても、目を開けてても見え、時にはラストサムライのような雰囲気。

③ 幽霊かはたまたあちらの世界の存在かと思ってましたが、まさかまたまたデイヴィットさん?wwwww 今の雰囲気と違うんだけどな~。

A. 担当ではなく当時のシャンバラスタッフだと思います。その人が金星出身かどうかはわかりません。まだ担当システムがないころの話なので。残念ながら調べましたがわかりませんでした。きっと古の縁があるのでしょう

 

ウエサク祭の後も、蔵馬寺に行くといつも真後ろに立つ存在の気配を感じたり、不思議現象オンパレードです。

当時2歳の息子と行った時、本殿の階段を降りようとしてた息子が目の前で落ちそうになった瞬間、見えない存在に抱きかかえられるように宙に浮いてました∑(゚Д゚)

④ 次元操作系の親子あるあるの、次元操作? またどなたかが助けてくれたのなら誰でしょうか?

A. 今わかるのは地球人にアプローチされた金星人ですね。

 

⑤ 息子も実はシャンバラに居て、彼の担当さんが助けてくれたのでしょうか?

A. それはその時期はないと思います。よほど金星に縁があるのではないでしょうか?

 

以上長文失礼しました。どうか回答宜しくお願いします。

デイヴィットさんだったら、幽霊扱いしてごめんなさい( ̄▽ ̄;)

A. 大丈夫ですよ。かれはそんなことは気にしません

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Janet より:

    お忙しい中回答ありがとうございましたm(__)m

    金星人の方だったのですね。何年経った今も、思い出すだけでリアルにエネルギーが感じられます。

    そう言えば、スピリチュアルの世界で有名な方々何人もの人に金星との関係性を言われました。

    親子でお世話になりました(♡˙︶˙♡)

タイトルとURLをコピーしました