✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 次元操作と5次元

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは!
また、質問させて下さいm(_ _)m
前回のご回答より
>2016年3月16日次元操作の、次元とは?より
>しかし、我々が行う次元は5次元のなかで3次元を移動させることを言います
状態ではなくどう動かすかを考えて実際に動かすことを言います
とのことですが、

Q1.5次元のなかで3次元を動かす、ということは、5次元にいなければ(行かなければ?)次元操作は行えない、ということでしょうか?
もし仮にそうなら、アセンション前は、地球は3次元だったので、次元操作はできなかったということ?(?_?)???シャンバラは4次元だったので、(なんたらかんたらで→テキトーですみません)アセンション前でもできた、ということでしょうか??

A.
「我々が行う次元は」と限定しているだけで、決して5次元に行かなければできないことではないです
3次元だってできますよ
ただやりやすさはあります

Q2.5次元のなかで3次元を動かす=大難を小難に変える
ということは、“難”は、3次元にある、5次元には 無いということですか?(高次元だから?)
(それとも、次元操作班様だけがたまたま5次元にいらっしゃる?)

A.
いやいや、それはないです
5次元でも大難はつきものです
だからシャンバラでも広域災害は何度も起きているし、そのために経験も積み重ねてこのシステムになっています
それでも小難に変える技術はあるので何とか避けているところもあります
それでもこのまま安全かは誰もわからない
宇宙に安全な場所などないのかも知れません

Q3.頑張ったら難 が無くなることは、(遠い将来でも、500年先、とかでも)ありますか?

A.
ないです

Q.
あと、次元交換、次元コピー という言葉が見つかりました!(他の方に教えていただいて(^^;))
2015年10月9日神社とアセンション
2015年10月10日次元交換とは
2015年10月11日次元交換と幸運の女神
全く当て外れな質問ばかりでしたら、すみませんm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
次元交換と次元コピー
読んでさすが医療班、そう呼ぶのかと感心しきりでしたwwww
えええっと質問はなんでしたっけ?
はい、ありますねwwwww
そうは言っても次元操作上このような言い方はしたことがなかったのですみません
横の情報がないものでwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん、次元操作班様、ご回答、ありがとうございましたm(_ _)m
    5次元と3次元と、次元操作は、あまり関係無いのですね(;^_^Aお恥ずかしい…
    でも、納得です!
    次元交換や、次元コピーに関して、ありがとうございました!
    これからは、抜粋する時は、もう少し分かりやすくします!m(_ _)m
    すみませんでした。
    でも、気前よく答えて下さり、ありがとうございました!(^^)

タイトルとURLをコピーしました