✨シャンバラ への質問は こちら

セミナーとELB

この記事は約1分で読めます。

セミナーですが、ELB受講者でも、ファーストの最初から行かなくてはならないでしょうか?

A. このような質問がコメントに出てきまして今までスタッフに問い合わせていました。

さて、ELBの参加者がファースト8回やるべきか?ですが、正直ELBの内容はすべてセミナーからきているのでいいのかと思いますが、ブレーキはそうではなくフォースがまだできていないので出来上がった時点で検討するということです。

ベスもいつまでセミナーができるかわからないので、実際にはもったいぶらずにELB参加者=セカンドから受講でもいいのですが、フォースが今年の段階で完成するのでそれから検討します。ELBを見ないで来る人がいるかもしれないので受講テストを考案中です。

会費はこれまで同様に四ツ谷エイトスターダイヤモンドの2階「天夢」です。セミナー会費はおこなう際の部屋代÷講師含んだセミナー参加者で変わりません。500円くらいですね。シャンバラでは受講はすべて無料が鉄則なので部屋代だけにしてもらっています。

しばしお待ちを

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました