✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 魂は永遠の意味

この記事は約1分で読めます。

魂は永遠がわかりません
人間一つの魂ですね 死んで生まれ変わる時に上書きされるので前の魂の記憶が消えるのですか?

A. 魂というフロッピーがあります。死んで生まれ変わる時に上書きされるからというのは正しくはありません。

小さい3歳くらいの子に昨日の出来事を聞いてもしかすると覚えているかもしれませんが3日前の話はほとんど覚えていません。それは上書きしているから記憶が消えているのでしょうか?単に思い出せないだけです。

実際に退行催眠をするとかなりのことを覚えています。消えるのではなく思い出せないだけです。

参考:シャンバラwikiキーワード【魂】

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました