✨シャンバラ への質問は こちら

3つ質問:ラインファーストセミナーより+追加事項

この記事は約4分で読めます。

シャンバラの皆さん。ベスさん。いつも楽しくも世界に唯一の素敵ブログをありがとうございます(^^)

最近は、ライン・オンラインセミナーも加わり(ありがたや〜)質問提出の機会が増えたことから、直接ブログへの質問が数年前と比べると減ってきているようにも感じています。リアル生活もきっとこの数年で大きく変化している方も多いのかもしれませんね。

とはいえ、ちょっとした質問でも誰かの目にとまって参考になることもあると思うのです。私は何度も絶妙なタイミングで記事に助けられてきました。本当にお陰様の今です。

さて、今回ご縁を賜ったオンラインセミナーでの課題=3つ質問の回答を自分だけで楽しむのは勿体ないと感じ(超個人的なことはなかなか公には😅だけど、等しくベスさんやシャンバラの回答者さんが同じ時間を使って答えてくださってるのですよね🙏そう思ったら…)是非とも皆様とシェアを❣と思って(^^) 

シャンバラの回答者様への感謝とともに…

以前からプチ気になっていたけどタイミング的に聞けなかった質問を3つさせてくださいm(_ _)m

A 了解しました。ドキドキ(・_・;)

個人的には、地球人が言う一般的な神様=宇宙人と思っているのですが、
最近、胎内記憶を持つお子さんたちが、雲のうえに『白いヒゲのおじいさん』がいると、あちこちで本になっていたりしていて、こぞって証言しているのを見聞きし気になっています。【参考:胎内記憶図鑑 https://images.app.goo.gl/zsgEFkJJ1ncez5L59 】

【質問1】
胎内記憶で子ども達が話す白いヒゲのおじいさん(一節には神様というらしい)って具体的にどなたでしょう?
もしご存知だったら教えてください

A 白ひげとはロード・オブ・ザ・リングに出てくるシャンバラの長老モーゼです
もちろん世界中何万人も行っているわけではなく日本人の子供とユダヤ人の子供に限定しています
いつか目の前に出てきてもいいように潜在意識に刷り込みを行っています。

以前、『神官の中には超微細菌を使った魔法陣で植物を操るという方法がある』【参考:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=19972 】 そんなお話をされていました。気になっております。

【質問2】
”魔法陣で植物を操る”とは、植物を魔法陣の中央に人がたつように立ってもらって魔法陣をされるのでしょうか?教えていただけると嬉しいです

A植物をというと植物園みたいに映像を作っているでしょうが、そうではなく森や林、広大な麦畑や田畑などで行います
ちなみに麦畑で起きるミステリーサークルも同じです。
_____________

>シャンバラは 近い未来にこの現実世界と融合していく世界?….未来に融合する世界であるならば それは何年後? A. ざっと30年後だと思っています。もちろん皆さんのスピードが速いのでもっと早くなるかもしれません。
【参考:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41747 】

【質問3】
肉体界では、さらにスピードが増してあらゆることが一気に噴出⇨次なる世界へと進んでいる気がしています。シャンバラとの融合は変わらずあるのでしょうか?

A あのとき言っていた世界かというとそれはわかりません。今は大分事態が変わっています
でもシャンバラとの融合はあります。多分近い将来皆さんの目の前に現れることになります。
すでにその準備が着々とできています


追加質問もまた改めてさせていただければと思っていますのでまた宜しくお願いいたします(^_-)-☆✨

今回も痺れる回答をありがとうございました!

*************************************

セカンドセミナー以上では最低2回は課題「3つ質問」を出しています。質問内容でその人がどれくらいセミナーで周波数を上げたか、どこで躓いているかなどがわかります。質問するのが教師で回答の正解不正解で生徒のレベルを見るやり方はシャンバラではやりません。シャンバラの教育はその人を評価するのではなくその人の伸びしろを見極め育てることを重視しているからです。

いい質問は回答者も楽しいし学びが大きいのでかなりやりたがる人がいます。いつか一緒に仕事ができますように、その発想力を磨いてください

質問ありがとうございました


コメント

  1. Liliane (あななす) より:

    シェアありがとうございました🌸
    特に質問3が興味深かったです。
    「頑張って長生きしよ〜」と思えました😆

タイトルとURLをコピーしました