✨シャンバラ への質問は こちら

担当29: 担当のハンスさんへ

この記事は約2分で読めます。

ハンスさん、質問をお願いします。

Q1
私の家はイギリスかフランス風のくつろげる別邸のような家で、広いお庭に花畑や温室があり、果物や野菜も育てられているようにイメージしています。そしてハンスさんにお手入れしてもらってるように感じています。
これらは私の妄想でしょうか?

A.
いいえ、私好みの庭にしてもらっています
一緒に庭の隅の棚を作ったのですが覚えていないでしょうかねえ
収穫の際に使おうと思ったので

Q2
シャンバラの私の容姿を聞いたとき、かなり私はすねました(ピグと同じ容姿を言われたので)^^;せめて髪の毛はロングでないと嫌だとごねました。。
そして自分で髪はロングと決めピグで学生仲間に言いふらしました。知覚できる人に髪の毛はブラウンの長い髪と言ってもらったときは「しめしめ」と思いましたw これは自分で絶対ロングと決めたからそうなったのでしょうか?それとも不憫に思ったハンスさんが伸ばしてくれたのですか?

A.
いや、髪を切らなかったからですwwwwwwww

Q3
ハンスさんの職業を教えてください。
ハンスさん、いつも本当にありがとう。大好きです。
これからもよろしくお願いいたします。
ジュリエッタ

A.
私の職業は地球で言う会計士のような仕事です
法律にそって行うので、内容的にはまた違うのですが
日ごろそんな事務方の仕事なもので、家庭菜園は癒されます
一緒に楽しみましょう
これからもよろしく
質問をありがとうございました

コメント

  1. MOMO より:

    自分の担当さんからお返事いただけて感動です(*^▽^*)とても嬉しいです。
    一緒に棚を造ったんですね^^へへっ覚えてない。。。
    でも、庭のお手伝いをしているのは覚えています、、というか、お手伝いしているつもりですwww
    ハンスさん有難うございました^^
    ベスさん有難うございます!

  2. えふ より:

    はじめに。
    私の担当者さん、いつもお世話になりありがとうございます。
    シャンバラを知ってから、時間も経過しています。。失礼な話で申し訳ないです、今だ、自分の名前、お部屋担当さんも副担当さんの名前がハッキリ分からないと思います。。。若干ボディガードさんと間違えているかもしれません。。。
    不安定な集中力と思考、自分に不正直…の問題かもしれません。シャンバラの家も中途半端かもです。それに上手に会話出来ているかも分かりません。学校も行けているか…謎です。自動操縦、無理難題、ワガママ言い放題、失礼きあまりないかもしれません。冷汗雪崩。(もしそうでしたら申し訳ございません。。)
    シャンバラに入りスタートから時が経過して、、色んな事があったような無かったような…、ただただ足踏みしてるような…。
    状況も刻刻と変化して、リアル肉体界でも色んな波が有り、上手に乗りこなせてない感と歯痒さ…でもありますが、この機会、おそるおそる質問をしてみることにします。3個の質問です、どうぞお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m
    質問
    ①私の担当者さん、副担当者さん、
    可能な範囲でかまいませんので、自己紹介をして頂けたら嬉しいです。(自己紹介は専門職くらいしかダメでしょうか…たくさんッ希望!それをネタに、部屋で担当さんを妄想する練習やらシャンバラコミュニケーションに役立てます。)
    ②弱い私とは、一滴の血、クジ引き、それは置いといて、ご縁はなんでしょうか?教えてください。
    ③私へ何かアドバイスありましたらお願い致します。(当面、安定を心がけ、焦らず、無理せず、清く正しく、美しく、楽しく、明確な目的目標を持ち、あなたがすべき事をなさい。それ以外は無く、基礎が肝心ですよ。。。かな。。(-_-)←そうですよ。は無しで(T_T)私の想定外で励まし長文言霊メッセージをお願いします。)
    我儘で面倒な私ですが、ご縁で、今まで担当をつとめて頂きありがとうございます。改めて感謝します。これからも、どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました