✨シャンバラ への質問は こちら

担当31: アリアの担当者さまへ

この記事は約2分で読めます。

担当者さまへ
シャンバラに入りたての頃、声を掛けて頂いたのに驚いてパンチしようとしてしまったことごめんなさい。
シャンバラでの姿を作ってくださりありがとうございます。西洋の容姿の方が多い中、アラブ系の目をしたイスラム圏の顔とお聞きするまで自分もてっきり西洋人と思い込んでいたのでとても驚きました。
シャンバラでは知覚や聴覚がまだまだなので、担当者さんをアレックスさんと名付けて呼んでいたのですが、最近になってもしかしてロジャーさんかな?と違う名前に変えてみたりで何だかすみません(>-<)
妄想じゃなければ一度だけ、目の前のソファーに座る男性とはっきりと目が合い、あまりに驚いたため慌てふためき逃げ帰ったことがありました。担当者さんだったのかな?globeのマークパンサーさんの若い頃のようなお顔でアゴくらいまでの金茶のウェーブした髪の毛にみえました。
まだまだ曖昧な知覚・妄想ですが、これからのシャンバラ入りの活力とイメージの助けとなるよう、質問にお答えいただけると嬉しいです。

(質問1)落ちついておだやかな感じを受けましたが、担当者さんのご職業は何をされていますか。

A.
アンドロイドロボットの開発研究している技術屋です

(質問2)自分の容姿からフランス革命も関係なさそうですし、ヨーロッパ系のみなさんが多く集まる中、ひょんなことから一人紛れ込んでしまったのか?と思うこともあります。どのようにしてこの容姿を決められたのでしょうか教えてください。

A.
白人の前世がなく、ほとんど東洋人か東南アジア系だったので、その中からこの容姿になりました

(質問3)先日の試験の記念なる第1問目の問題は「死について」でした。その回だけ回答がなぜか私のみでしたww 他の担当者さんはその出題を避けたとのことですが。。。律儀でいらっしゃるとのこと。他意はございませんか?なんかいつも一人離されているような、、気のせいでしょうか f(゚∀゚;) でも一人ってところ、面白かったです ^ ^
今まではシャンバラを知覚することでいっぱいいっぱいでしたが、これからは担当者さんともっとお近づきになりたいのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

A.
あの時はすみません
まさか避けていいだなんて知らなかったので、そのままお願いしてしまいました
一人離すつもりはないです
いつも私の期待以上の成果を出すので、ちょっとほかの人とは違う要求があるかもしれません
ぜひこれからもよろしく
質問をありがとうございました

コメント

  1. まりー より:

    担当さんからのお言葉をお聞きできたことに感無量です。
    シャンバラでは果たしてちゃんとやっているのか?
    もしかして何にもできてないのでは?
    と疑心暗鬼になっていた頃でした (>_<)
    たとえ自覚がなくても焦らずに一歩一歩まえへ進んで行けば大丈夫なんだ~と安心することができました。
    見えない聞こえないで自暴自棄気味でしたので、思いがけないお言葉に救われました。ありがとうございます。
    白人の前世がないなんて・・・これまた 予想外(*゚0゚)
    いろいろと話を伺うことができ良かったです。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました