✨シャンバラ への質問は こちら

問い合わせ: 海外の選挙

この記事は約1分で読めます。
今週の予定 2019.7.28
こんにちは!アロムです。仕事が忙しくて困ったもんだ。 さて、選挙も終わり「山本太郎 得票数0」って本当に出ちゃいましたね。日本人はいつも通り静観しています。すごいことですよ。税金は上がってもいいというからほーら消費税20%案まで出てきた。お金持ってるんだね。

こちらで、紹介されてる海外の選挙のリンク面白かったです!

リンクを、SNSでシェアさせていただいても大丈夫でしょうか?

A. コメントを出す方法がわからず勝手に張り付けています。怒られますかねえ・・・うちのブログは大丈夫です。もし何か問題が起きたらこのブログから取ったといってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    (*・ω・)ノわかりました〜。
    もう一度自分で、検討してみます。
    ご回答ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました